人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田畑智子が好きなんです

どうも!パン屋さんのパンを食べるのが好きなぼくです!たまに出来たてのやつとか食べたくならない??

一昨日、デビルメイクライ4のボナ間976Gってのを拾いました。速攻で当たるも40G駆け抜けて終わり・・・。すぐにSTを引き戻してなんとかちょちょい上乗せして700枚くらい出たけど。おじさんは要注意です。ふつーに知らずにやめてく人いるんです。


昨日はファーストクラスっていう沢尻エリカ主演のドラマを見てました。フジテレビだったと思うけど、最近の中では好きかも。ネタバレ注意です。。。


女のドロドロした感じなんだけど、次第に敵が味方になったりと女ランキングっていうやつが変動していくのです。結構面白いので見てもいいのでは!菜々緒の毒っぷりがいいっすね!


あ。あと久々にのだめカンタービレを見ました。やっぱりおもしろいーーーー☆
by takac717 | 2014-05-28 06:36 | むふふ | Comments(0)


<< 逆転だっ!逆転!! コストコ >>