人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかです

どうも!今非常にひじきが食べたいむふふです!数日前にお友達がラスベガスに飛び立ちました。最近よく遊ぶの彼が原因だったので、いなくなるとめっきり遊ぶ機会が減りますなぁ。


というわけで、そのあいだに私もやることをやらねばとということで色々動いていました。サンズの応募の件なんですけど、リクナビNEXTには6/17が締め切りって書いてあったんですが、選考の方は早めで動いているようです。

一応、最初の選考は通過したようなので英語の履歴書やら職務経歴書やらを作成してここ数日過ごしていました。金曜にメールが届いて10日以内にメールで送って下さいってことだったのであと数日以内に提出しないといけないわけです。


あした、あさってには送信します。あとはなんとか面接まで進めればと。昨日はその合間に打ちっぱなしに行ってきました!来週の土曜にまたゴルフなので少しでもスコアを良くしようと頑張ってます。少しは良くなったけど、実際にコースにでてみると上手くいかないことの方が多いんだよな〜。。。
by takac717 | 2014-06-05 11:48 | むふふ | Comments(0)


<< 銀座!銀座やで〜! 最高峰の・・・ >>