人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TGIF☆

どうも!テンションがだだ下がり気味のむふふです。。。TGIF。これは日本でいう花金だーーーー!の略なのでみなさんも使ってくださいね。


昨日ははインタビューを受けてきました。

ワーホリに行った人で帰国した人にアンケートを取って、ワーホリが帰国後にどのような影響を与えるか?人生にどう影響するか?を大学で研究しているとのことです。


英国の大学院で勉強しているAustralia人の方でした。


一時間ちょっとの予定でしたが、自分が調子にのって話しまくったせいで3時間もかかってしまいました。でも、向こうもなかなか面白い話が聞けたらしく喜んでくれてました。


もちろん最後には言ってやりましたよ。ワーホリは絶対に行くべきだ!とね(笑)これから行こうと思ってる人、いきたいなーって漠然と思っている人には絶対に行きなさい!とおれは勧めます!


絶対に行くべき理由や日本とAUSの違いを熱く語ってやりましたぜ!


あ!一昨日打ちっぱなしへ行って練習してきたんだけど、指導してもらうと全然上達が違うね〜!一日で結構上達した気がする!そして2つとなりには芸人の島田秀平が練習してた(笑)


自分の前2つには30歳前後のおしりのプリプリした女性が一人で練習してて、気になって少しだけ集中できませんでした。。。あれだけ魅せられたら無理です(泣)
by takac717 | 2014-06-20 04:23 | むふふ | Comments(0)


<< つるとんたんっ チョコパフェ食べたいです >>