人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の

どーも!ちょっと油断してて、たまたま古い下着をつけてる時にむふふになってしまう女性にグッときてしまうぼくです!

使い古した感じがなんとも言えませんっ(笑)


今日のスコールは凄かったっす。これがシンガポール名物らしいです。すぐやむけど、あれに遭遇したらずぶ濡れ必死です。

これから気をつけないとね。

会社の食堂で小さい頃にやったゲームの話で盛り上がって、今すごいゲームやりたくなった!学生の頃はエミュレーターってやつでパソコンの中にたくさんソフト入れてたからなんでも出来たけど。

誰か持ってないかなー。やりたいよー。

ロープレやりたい。

あとはマリオカートやりたいぜっっ!!

by takac717 | 2014-10-27 21:04 | Comments(0)


<< ロッカー 忘れてしまいそう >>