人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッシュオブクラウン

どーも!チキンライスがお正月のご飯だったぼくです!

年明けからなーーんもしてないです。年末から始めたクラッシュオブクラウンっていうゲームにハマってそれしかしてないです。

お金使わないし、やることが出来たので結構楽しくなりました!!これから当分やるなー!

そいえば、ちょっと前に懐かしいポテチを発見したのです!オーストラリアにいた頃にこよなく愛して止まなかったポテチです。種類は4種類しかなかったのです。。

自分の1番オススメはhoneymustardって味なんですが、すんげーうまいので、お試しあれ!たぶんこっちに売ってないんじゃないかなー。オーストラリアにはあります!!

結構値段するんだけど、うまいのでしょっちゅう買ってました!日本でいう堅揚げポテト的な感じです☆
あとリプトンのpeach teaの味に一番ちかいのも発見しました。これも自称ですが、オーストラリアにいた頃は自分が1番消費していま自信があります(笑)

久々に写真をアップしてみよう!!


これからは写真も載せれるようバシバシ撮っていきますっっ!
クラッシュオブクラウン_d0263682_13401441.jpg


by takac717 | 2015-01-02 13:32 | むふふ | Comments(0)


<< どん兵衛っ!! 新年! >>