人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調が、、、

どうも!せっかくの休みを丸一日部屋で過ごしてたむふふです。

夜更かしして起きたら二時間過ぎ、、。そっからだらだらして今に至る。。

週に一回は喉がやられる。。痛いです。風邪ではないです。

今日は出前一丁しか食べてない!!腹減ったぞー!と、いう、ことで夜の街に繰り出すっ!!ラーメンでも食おう。。。


いやね、、、それにしても深刻ですよ。。

なにが?って?


奥さん!!結婚相談所の混み具合がですよ!YouTubeで日本の独身の割合がほんとにすごいことになってるよーと。
28〜34の独身女性はそこそこやばい!と本気になりだしてめでたく結婚まで至る割合が4割くらいあるそうです。


それでも4割なんだね。

そしてこのデータが興味深いのですが、35歳を境にガクッと下がるそうです。35歳で独身の人が40歳になったときに結婚してしてる割合がわずか2%なんだそうです。

これがほんとかどうか信じなくてもいいし、そーなんだーと思うも良しです。

結婚相談所はアラフォーが8割だそう。

40〜50歳の独身男性はめっちゃ美人なアラフォーよりアラサーを選ぶそうです。まぁ、普通に考えたらわかるけど。

女性は子供を産むリミットがあるからね〜。


都会のイケイケの女性は結婚できないだろうし、出来ても離婚の可能性が30%以上。。。

そんで世の中の男性は年収400万以下が8割、、。

変な輩も多い、。ますます独身が増えますな。そもそも最低年収600万を希望してる女性がめっちゃいるってことにドン引きですね。てめぇーら金稼ぐのたいへんなんだぞ!って世の中のサラリーマンは怒ってますね(笑)


シンガポールみたいに共働きで年収700万くらいを目指せばいいのに。恋愛は片方が一方的に好きでも成り立つ。自分より相手の方が自分のことを好きだったりね。

でも結婚はそれではうまくいかないのです!結婚とはお互いに一歩づつ歩んでいくことを言うのです!!お互いにカバーし合うことが大切なんだね。


と、独身男が言ったところでなんも響かないよね〜。こういうのは専門家のしかも女性がビシッと世の女性に喝を入れないと誰もわからないんだろうな〜。



早く将来を共に歩める女性が欲しいもんですね〜^_^



by takac717 | 2015-02-08 23:52 | むふふ | Comments(0)


<< 魚が、、、 おーくぼんぼん!! >>