人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おろっ?

どうも。またまた休みなのに1日引きこもりだったぼくです!

ポテチしか食ってないです。。

力がでない〜。


昨日は1日寝て、夜にずっと動画をみてました。


映画、るろうに剣心!を見ましたよ。

なんか展開がずいぶん早いなーって思ってたら自分二部から見てました_| ̄|○


あれ三部作なのね。。

ま、いいです。

個人的には言うほど面白もなく、残念でした。

戦いのシーンがあまりにもショボくてね。


チャイニーズにゅーいやーってなんなん?もう正月終わってんのにまだやる必要ある!?

しかも、旧正月でしょ。昔の正月って。いちいち昔にこだわりすぎるんだよ!カスどもめ!!

と言いたくなるのを抑えて寛大な心で許してあげましょう(笑)

さーて。今から浮かれてる輩から回収してきますよ。さっさと終わらせて帰るっ

by takac717 | 2015-02-19 14:25 | むふふ | Comments(0)


<< そこ!?そこなの? オーチャードギャラリー >>