人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこ!?そこなの?

どうも!目と目が離れてる感じで目が細〜くて、目開いてるのか!?っていう女の子を見るとどきどきしちゃうむふふです!

いやね、、自分、、中の下がすげー好きなんですよ。。


綺麗な人は綺麗でいいんだけど、見た目がそんなに可愛くない人にムラムラしてしまうこと結構あるんですよ〜。

よく友達に、え?そこ?そこいくかね!?と言われるのでーす(´・Д・)」

綺麗どころは友人に譲り、自分は変わった女性を攻めるっっ!のですっ!

キレイな女性ももちろん好きよ?


キレイな女性の足の臭いを嗅いでみたいとケンコバがいってました。

全くもってその通りである!なにが良いって?もちろん女性はそんな臭いのとか汚いところは見られたくありません。特に綺麗な女性ほどそーゆーところは異性に知られたくないのです。

しかーし、Sと呼ばれる人たちはその女性を辱めたいのです!!

臭いを嗅いで、くさっ!と言いたいのですよ(笑)それが、、いいーんです!!コミュニケーションの一貫ですな!!

ま、実際彼女が出来たらそんなことできないんだけどね〜

さーて。おれの恋愛のバイブルでもあるママレードボーイでも見るとするかっ!!






by takac717 | 2015-02-20 00:45 | むふふ | Comments(0)


<< 指導する立場 おろっ? >>