人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにを食べよう?

どうも!無性にイカリングが食べたいむふふです!!

今日終われば二連休〜


なに食べに行こうかなー。

名店の餃子か、まだ行ってないチキンライスの店にいこうかなー。

焼肉ランチにも行かないと。みんなで食べることしか楽しみがないこっちの生活にも慣れてきました。

5〜6人で飲みに行くのも楽しいけど、数人でランチも安いから好きなんだよね〜。

こっちで居酒屋に飲みに行ったごくごくふつーーの料理と飲み物で6、7千くらいかかるからなー。

まぁ、その日本の味が恋しいから行くんだけど、にしても高いよ〜。

安いホーカーで食べ物と飲み物頼んだ方が自分は好きですー。

あー。アイスとポテチを食べながらバラエティー番組みたいぜー

by takac717 | 2015-03-03 14:40 | むふふ | Comments(0)


<< 続けた結果 報告が、 >>