人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使うぜぃ!

どうも!帰りのバスで前の席の女性がいい匂いすぎてどうにかなっちゃいそうなぼくです。

久々にきたな。遺伝子レベルで相性がいいパターンね。

毎日この匂いと一緒にいれたら最高です。


やっととりましたよ。有給を。

つっても1日だけなんですが。


二連休にくっつけて三連休にしてバカンスモード突入やっ!!

来月までの楽しみがまた増えたな〜(=゚ω゚)ノ

ベトナムに行ってきまっす!!

とくになにするでもなく、ただのんびりと。

もちろん宿は安宿なんですが、なんとそこはちょっとした露天風呂が!!


浴槽にここ6年程漬かってない私にとっては、もうそれだけで行く価値ありなんです!


6年丸々湯船に入ってないじゃないです。正月とか実家帰ったら入るし、ゴルフ行っても浸かるし。


でもここ6年でトータル一ヶ月も湯船に入ってないな。


なので、、、来月は楽しみですほし

by takac717 | 2015-04-13 05:23 | むふふ | Comments(0)


<< 今日のざわ、、、 ナルト!! >>