人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリングルス王!!

どうも。家に帰ってきて部屋に入るとそこそこデカイ蛾が迷い込んでいて、部屋から出そうとしたけどなかなか出ていかないので、もういいやっ。ってなってほっといているぼくです。

あんまり良い気分ではないがどっかに隠れてなかなか出てこんのですよ。


四月も今日で終わり。はやいもんです。

ちゃんと家計簿つけてますよ。

日本にいると至る所でお金使うから記録するのめんどいけど、ここではそんなに使うこともないからその都度アプリで入力するのが全然苦じゃないね〜。


来月に入ってどんな少ししたらどんな感じか発表しまっせー!!

あとは来月からはプリングルスを何本食べたか記録しようと思います。かなり食べているので空箱がすごい増えたのだっ!!

あと2日で休み!!


ここまできたらもう楽勝☆

by takac717 | 2015-04-30 06:22 | むふふ | Comments(0)


<< 鬼畜!! 好きなパターン >>