人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろかな

どうも。菅野美穂の妊娠でちょっとだけがっかりしたぼくです。

おれが結婚するはずだったのに〜_| ̄|○

まぁ、あのお方なら仕方ない。おれなんて足元にも及ばないです(T_T)


久々にネットで家を探してみたんだけど、結構でてるのです。

おっ!っていう物件がいくつかあって、どーしよーかなーと悩んでしまう。


契約がまだあと半年も残ってるからなぁ。


最悪、保証金を捨てればいいんだけど。

こっちの生活にも慣れてバスも使えるようになったからどこに住んでも平気だ!!

どこに住もうかなーって考えてる時って楽しいんだよねー!どっちにしろ早めにリサーチして色々見ておくのも良さそうだ。



by takac717 | 2015-05-07 05:39 | むふふ | Comments(0)


<< 顔でわかる 重要性、優先順位 >>