人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールグルメ

どうも。ここ数週間、異性との出会いがめまぐるしいぼくです!

なんなんだろーねー。

出会いの周期にでも入ったのかしら。


結構、、連絡先を聞いてメモリーが増えていってます。


未来の奥さんになる女性と出会ってるかなー

いいなーって思ってる人がいるので、食事に誘おうと思います!!

まぁ、上手くいかないと思うが、なにもしなきゃ始まらん!!

待ってても相手から来てくれることなんて、滅多にない!

欲しいものは自分から掴みに行かなきゃね!


失うものなんてねぇーぜぇーーー!友達止まりていやだー!

ということで、フられるまでのカウントダウン



皆様、、見守ってやってくださいm(_ _)m


あ、シンガポールグルメ?全く関係ない話になってしまったな、、

さっきバクテー食べたんだけど、思ったよりうまかった!!


たまにいくとこあるんだけど、そこと同じくらいうまかった!!
シンガポールグルメ_d0263682_19281147.jpg
シンガポールグルメ_d0263682_19285412.jpg

by takac717 | 2015-07-07 19:17 | むふふ | Comments(0)


<< シンガポールの定食 ほんとに難しい >>