人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールの定食

どうも。ご飯に肉じゃがをかけて食べたいぼくです!


昨日はオーチャードの高島屋にある中島水産ってところに行ってきました。焼き魚系の定食がいくつかあって、私はホッケ定食をオーダー。


ホッケはまあまあ。

ご飯と味噌汁がいまいち。


16ドルとかそんなもんだったかな。ふつーに食べれるレベルだと思うので魚食べたくなったらまた行こうかなー!

今日は職場の同僚の人達と男子会をやるそうなので、行ってきますー




by takac717 | 2015-07-09 15:52 | むふふ | Comments(0)


<< 魚ときどき肉 シンガポールグルメ >>