人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール 寿司

どうも。20代女性に目がないぼくです。

若いっていいですねー(笑)


スカパーのダラケって番組のシーズン4を全部見終わりました。

真のM女はすごいですね。自分はSだなんて口がさせても言えないです。すごーく軽いSです。

せめるのが好きとかせめられるのが好きとかそーゆーんじゃないだもの。


血が出るくらいとか、切り傷、刺し傷、あざとかそーゆーのばっか。もうね、dvですよ。

フェチとかじゃないものー。

あーゆー人達が増えたから鬼畜が増えてるんじゃないのかなー。普通の人からしたら頭がおかしいって思っちゃう。

avとかでもこれは企画モノなのか?それともほんとの鬼畜プレイの強姦なのか?みたいなのたくさんあるしー。


怖い怖い。そんなことを考えながら気分転換のつもりでぷっすま見てたら、No.1当てるやつやってて。

サバ料理の専門店のやつ見てたら無性にサバが食いたくなり。

サバじゃなくてもいいから焼き魚食べたくなり。

そして寿司が食べたくなるっていう。


寿司欠乏症に陥りました_| ̄|○


んで、速攻で食べに行きました(笑)

タンジョンパガーにある三矢ってところに行ってきました。

値段は$60++で前菜、握り7?8?カンにお吸物とデザートです。
他にも$50 $100 $180のコースがあったような。
美味しかったです!写真撮ったのにアップ出来ない(T_T)




by takac717 | 2015-08-29 22:39 | むふふ | Comments(0)


<< 人のブログ シンガポール×肉すい >>