人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり

どうも。2連休はゴロゴロしすぎて逆に体調が良くないぼくです。


最近雨季なのか、雨がよく降るから外出るのめんどうなんです。


youtube見すぎて頭痛い_| ̄|○


ラーメン屋、寿司屋を紹介するドキュメンタリーを見てました。


みなさんこだわりが強いんです。


そこがいいのかな。そこまで情熱を注いでいるからこそ、その人の作ったラーメンや寿司を食べに行きたくなるのです。


自分で飲食やる人はそーゆーのも必要ですね。


一流の職人技を見たのでもう食べたくて食べたくて。


ディーラーも職人ですからねー。


情熱大陸でれないかなー(笑)

by takac717 | 2015-12-10 22:34 | むふふ | Comments(0)


<< 牛乳プリン 2回目のお正月 >>