人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い仕事の始まり

どうも。久々に1人で贅沢してきたぼくです。


昨日は疲れてご飯を食べずに寝てしまい朝から腹ペコでしたよ_| ̄|○


そう都合よく昼から焼肉ランチに行ってくれる人もいないので、1人で焼肉行ってきました。


シンガポールでは有名な焼肉あおちゃんやで!!



味はまあまあです。全部コミコミの25ドルくらいのランチです。上タン塩、カルビ、ビビンバ、わかめスープ、キムチ、ポテサラ、スイカ。

1番最後にビビンバでてきたんですよ。


しかも20分以上経って。


ナムル3種類だけのっけたふつーのやつよ?



こんなに時間かかるかね?


米炊けてなかった?



まぁ、はっきり言って微妙でした。味は別に悪くないけど、アレはないです。



割とお腹いっぱいだったけど、フォー食べに行っちゃいましたよ。


長い仕事の始まり_d0263682_15250106.jpeg


ドービーゴートの駅ナカにあるとこです。前から行ってみたかったので。


長い仕事の始まり_d0263682_15255452.jpeg

チキンのフォーを頼みました。本場ベトナムと比べると味も劣るし、値段もかなり高い、、、けど、まぁまあイケます!


これ9ドル。

たかっ。


たぶん、また行くけどね(笑)

by takac717 | 2015-12-16 15:14 | むふふ | Comments(0)


<< 安定の味です やっぱり日本のパン! >>