人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定の味です

どうも。またまたパンを買いにきてしまったぼくです。


うまい!うますぎるぅーーー!


特に朝一の焼きたてが抜群にうまい!


パンってこんなに熱いんですか?と言いたくなるような暖かさ。


今日は最初がバカラのテーブルで途中からルーレット。最後にシックボー。


このパターン意外とあるんですよ。



少しづつだから結構好き。



そしてルーレットでは日本人の団体さんのお相手。


今日の人たちは社会人の方で同じ会社の人たちかな。


年代も近くて、チャラくない感じで楽しくしゃべりながらできたので自分も楽しかったです☆



ゲームが増えると固定が少なくなるからいいんだなー



そろそろブラックジャックやりたいっ

by takac717 | 2015-12-17 08:58 | むふふ | Comments(0)


<< 飛ばしてやったぜ 長い仕事の始まり >>