人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめたらあかんっ!

どうも。お腹いっぱいのぼくです。


ここ数日は日本人のお客さん多いですねー


そして芸能人もそこそこ来てるみたいです。


私見てしまいましたよ。


某売れっ子お笑い芸人(女)と女優さん


三人組の日本人の女の人がこっちに来るなーって思って、近くまできたら、、、


ん!?



お前は!?



ほんとなら変顔の1つでもして、自分のテーブルに来てもらうくらいのことをやらないといけないのに、、。


思わずスカしてしまい、スルーされてしまった_| ̄|○


いやー、キレイだったな(T_T)


三人の内2人は確実にわかったのですが、もう1人は微妙に顔が髪に隠れてて見えなかったのです。



ですが、自分は吉高由里子だと思ってます(笑)



そして今日は早く目が覚めてしまったので、ハンバーガーを食べに行ってきました。

なめたらあかんっ!_d0263682_19443997.jpeg

どーん!


ファットボーイっていうところです。


マック、モス、バーキンに飽きたらここですね。


サイドメニューなしで、がっつり肉!!って時にはおすすめです!うまいー!




by takac717 | 2016-01-05 19:32 | むふふ | Comments(0)


<< メンタリズム! 2016年! >>