人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪貨

どうも。里芋の入った味噌汁が飲みたいぼくです。


実家で秋になるとよくでるんだよなー。久々に食べたいよー(T_T)


今wowow で見てるドラマ。

悪貨。偽札が深く関わってくるドラマです。


偽札も偽札とわからなかったら本物になるんです。


こわいね。


機械も全部通ってしまう高性能な偽札が出回ったらもう、どうしようもないね。


興味深い話。



今日は塩サバ定食のはすが、、!、、、


悪貨_d0263682_01444901.jpeg

銀ダラ照り焼き定食を頼んでしまった_| ̄|○


もちろん、、うまいのよ。。



だって23ドルするんだもん、、、、


楽楽っていう日本食のお店です。定食から一品モノまで色々あってなかなか良かったです。


カレーやカツ丼とか1人で食べにきても平気かな。


少し高いやよい軒みたいな感じでまた来ると思います。


次はサバかホッケにするっっ!




by takac717 | 2016-02-13 01:39 | むふふ | Comments(0)


<< 次の休みこそ、、寿司 シンガポールでさんま定食 >>