人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐る、、、

どうも。朝ご飯をぱっぱっと作ってしまう人が好きな僕です。


会社からもらったみかんを放置してたら腐ってしまいました。ガーン( ̄◇ ̄;)


そーいや、まえにパンを買ってロッカー入れて食べるの忘れてたらね、カビ生えてまして。結構あるあるです。


よくそのままにしててダメにすることがあるので気をつけますm(__)m



今週は働いてますよ


なぜか毎回忙しいテーブルなのです。別にいいんだけど、隣のテーブルで暇そうにしてるとちょっと腹立つな



変われっ!!


そしてねぇ、今春休み期間だからだと思うけど日本人が、いつもより多いなー


まぁー、調子が悪いと文句言うわ言うわ。


おめぇーのせいだっ!と言いたいところをぐっと堪えてます。


中国人もクソだけど、ジャパニーズもそこそこクソみてーな客たくさんいるという事をみんなに知ってもらいたいですm(__)m


今日はどーゆー組み合わせでそーなったのかわからないけど、日本人の男性2人と韓国人の女性4人のグループがテーブルにきましたよ。


女性が2人くらい日本語しゃべれるみたいで


似たような顔でキャッキャしてました

あ、このディーラーさん元彼と同じ名前だから少しやろーよーって言われて寄ってきたのです。


まぁ、いいけど(笑)


もちろん一言も日本語話さずにやってましたけど!


うーん。


やっぱ、話しながらやるのは嫌いっ

by takac717 | 2016-02-29 03:25 | むふふ | Comments(0)


<< こっぷんかーっぷ うおっ! >>