人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぷんかーっぷ

どうも。大戸屋で毎日ご飯を食べているぼくです。


バンコクの大戸屋はいいですよー。


日本と同じくらいの値段で味もほぼ同じ。


3泊4日くらいが丁度いいですね。



今回のホテルはこんな感じ


こっぷんかーっぷ_d0263682_18452606.jpeg
こっぷんかーっぷ_d0263682_18455124.jpeg
こっぷんかーっぷ_d0263682_18461790.jpeg
こっぷんかーっぷ_d0263682_18464366.jpeg

立地が抜群。スクンビットのターミナル21から徒歩3分くらい。


これで一泊4千円くらい。


ここは立地重視の人はおすすめかな。



同じ値段で倍以上の広さでクオリティも高いホテルに泊まることも余裕です。


次回もここに泊まるかもしれんっ!!



今回は買い物も結構したぞっ!



税金がちょっとだけ戻ってくる。


空港の端っこにあるところに行ってスタンプをもらって、あとはイミグレ抜けたらキャッシュバックしてもらえるのです。


たしか5%くらいだったかな?

こっぷんかーっぷ_d0263682_18520837.jpeg


ほんとに微々たるものだけど。



でも、この少しのお金で美味しいご飯が一回無料で食べれるもんねー(=゚ω゚)ノ



さて!シンガポールに帰りますm(__)m



また来るよーん^_^

by takac717 | 2016-03-05 18:42 | むふふ | Comments(0)


<< 次へのモチベーション 腐る、、、 >>