人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここで耳にするとは、

どうも。いつもばっちりメイクしている子が、メイクに気持ちがノッてなく元気もない時をみるとキュンとしてしまうぼくです。



帰り際にAKB48の高橋みなみにちょっとだけ似てるディーラーが元気なかったのでドキッしました。



今日は牛タンを食いに行ったぜ!!


その名も三代目文治


いつかはいくと思っていたけどね。


牛タン鰹のタタキセット!!


ででーーーん!
ここで耳にするとは、_d0263682_23405851.jpeg

麦飯、牛タン6切れくらい?、冷奴、もやしとわかめのサラダ、カツオのたたき4切れ、テールスープ、お新香


もちろんご飯おかわり自由



これでコミコミ37ドルだっ!!


まぁ、牛タンだからね。仕方ない



もちろんうまかったよ



めにゅーに白石温麺ってのがあったのですよ。


温麺って書いてうーめんって言うですよ。


みんなにゅーめんって言うけど。


もちろんにゅーめんもあるよ


でもうちの地元ではうーめんって言うんだよ!


うーめん。○ーメンじゃないよ。そーめんでもないよ。


うーめん。


味も見た目もそーめんにそっくりなんだけどね。一応違うのです。


シンガポールで地元の地名と名産品がめにゅーに載ってたのはなんか意外。


他にももっとめにゅーあるだろうに、、、。

by takac717 | 2016-04-03 23:34 | むふふ | Comments(0)


<< やばい奴が、、 リステリン買おうかな、、 >>