人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこわ

どうも。綾瀬はるかみたいに物静かな人が気になるぼくです。

今日はシンガポール初おこわですよ。


おこわですよ。おこわ。


仕事帰りに数日前に行ったたかしまやの北海道フェアにまた行ってきました。


たまたま同じシフトの人がいたので一緒に行ってきたよん



誰かと一緒に行くって一人より楽しいね(^^)


色々つまみぐいして楽しかったぜっ!!



やっぱり松前漬けがいいなぁ。


で、ご飯はおこわですよ。


ふんぬーーーーーー!
おこわ_d0263682_00334063.jpeg

鯖塩とおこわのセット


13〜4ドルくらいかな。


おこわは色々種類があって選べます


これはサーモンのおこわ



鯖もうまかった!ただ味噌汁がいまいち。


これに北海道フェアで買ったコロッケ二個を足してお腹いっぱいです(=゚ω゚)ノ


あんまり高くないし、味もなかなか。


男性は量が足りないかもしれないけどね



おれは満足です


コスパよし味よし!リピート確定です!

by takac717 | 2016-04-11 00:27 | むふふ | Comments(0)


<< 銀座牛カツ!! たまにはね、 >>