人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替えるっ!

どうも。1日全くなにもしてないぼくです。


ナイトに向けて今日は早起きして洗濯してあとはごろごろしてました。


ユーチューブ見て寝て、ユーチューブ見て寝て、


を繰り返してました(=゚ω゚)ノ


なんて番組かわからないけど、西川先生とめぐみがでてるやつあるじゃないですか?


男女の検証みたいなやつ。

初対面同士でもキスを何回かしてるうちに好きなるのかっていう企画と、


友達以上恋人未満の二人が、、、女性の家に男性が上がりこんで女性がいないときに男性はどうゆう行動をするか、、


仲の良い男女の友達同士がラブホに入ったら友情をとるのか、とらないのか、、



っていうのを今日は見てましたよ。


キスしたら好きになるやん



全くタイプじゃなかったら好きにならないけど。ふつーくらいの人なら少し意識してしまうなー


あとね、1番ウケたのが部屋に一人なった男性がどうゆう行動にでるか?ってやつなんですよ。



予想通り男は女の人の部屋を物色し始めました。


本棚とか昔の卒業アルバムを見るのはまぁ、想定内。


一人の真面目そうな男性はベランダをちらっと見て、、



紐パンかぁ、、、って言ってましたよ





もう一人のいかにもチャラそうな若い男は勝手にクローゼット開けてタンスの中を勝手に物色。


パンツを取り出して、、ずいぶん透けてるなぁ、、


と言って写メを取り出しましたよ、、、


ききききもすぎる。


あとで、女性に苦し紛れの言い訳してました。これから仲良くなって共有していこうと、、、みたいな



いいなって思った人でも完全に引いてしまう、、、


で、結論、男性は女性の部屋にいくとパンツを勝手に探す。。そうです。


たしかに、、、、男にとって女性のパンツは宝物みたいなもんですからねー


女性のみなさん、、気をつけてください


男全員がそうってわけではないけど、かなりの割合でこーゆー男いますよ


男のおれがいうんだから間違いないっっ!しっかり見られてもいい下着を置いといてね(笑)


ラブホに入って友情をとるのか!?の検証は男の人がかなりいい方でなんにもなかったな。といってもお互いベットに入って3分間なにもなかったら終了!だったからな



あれは女性の誘導の仕方とかにもよるけど、あんな感じを出されたらなぁ、、


どっちに転ぶかはおれもわからん


自分だったら友達でも手を出す可能性あるし、なにもしないことだってあるし、その人同士の関係とかその時の雰囲気もあるし


今のおれならガンガン行くぜいっっ(=゚ω゚)ノ



さーて、あしたは新しく買った金目鯛茶漬けでも食べようかなっ

切り替えるっ!_d0263682_03564646.jpeg

by takac717 | 2016-04-15 03:31 | むふふ | Comments(0)


<< 習性を利用する ハッピーソンクラーン! >>