帰郷

どうも。親知らずを抜いて2日経つのにまだ痛みが残ってるぼくです。

ううううう。痛い。


って言ってもちょっとだけね。


久々の日本はいいねー


やっぱり食べ物がうまいー


そして改めて、


シンガポール料理は日本人の口には合わない!

ということです。


日本人が日本人の口に合わせて作ったシンガポール料理の方がよっぽど本場の味よりうまいと思うのは自分だけだろうか



今回の帰国は歯を抜く!!のが1番の目的だったので、それは達成できました。


数日だけ国民健康保険に入ったんだけど、月をまたがないと保険料が0円なんですよ


知ってた?


1万数千円だけど、得した感じが嬉しい!!


今回は6月3日に帰国して6月12日帰るから必要ないとのことでした。帰国の際に、保険に入って病院行きたい人は月初めに来て、月末に帰れば保険料がタダで3割負担で診てもらえるのでお得です。

これはどの都道府県、市町村でも通用するのかわりませんけど、同じような内容を他でも見ましたよー



日本にいれるのもあと3日!


会いたい人に会えるだけ会っていくぞ!!


買い物もたくさんしたー!まだまだ買い足りない


時間があればもう少し服ほしー


靴は今回は4足持っていくっ!!

なにげに重い、、、


やっぱり買い物は日本だね


質がいいし、センスがいい
d0263682_15361646.jpeg

昨日、日帰りで友達に会いに行ってきました。約2年ぶりのドライブ。400キロはさすがに疲れたな


もちろん国際運転免許証も新しく作り直してきたー!来年はラウンドするぞ!!!



[PR]
by takac717 | 2016-06-09 15:24 | むふふ | Comments(0)


<< 引き戻されるぅ スリスリ >>