人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクスチャー

どうも。デカビタcがとてつもなく飲みたいぼくです。

実家で正月に麻雀やるときによく飲むのだよ、、、


飲みたいよぉー

今日は最近はハマっているバドミントンの国際大会の試合をユーチューブで観てました。今年のシンガポールオープン観たかった_| ̄|○


バドミントン好きやねん


で、ですよ。奥原希望選手。すごいんですよ

リオオリンピックでメダル候補です。世界のトップと全く互角。これってめちゃくちゃすごいんですよ

身長が低くて他の選手より決めのショットがないにもかかわらず、優勝候補に勝ってしまうのです

極端にミスが少なくて、レシーブ力がずば抜けてる

ラリーが長く続いて相手のミスや根負けを誘い得点を重ねる

バドミントンやりたいよー


奥原選手のファンになってしまいました



あとですね、昨日、ユーチューブで日本の文化や食べ物、外国人が感動したサービスや物を紹介する番組を観てたのです。


よく観るんだけどね(=゚ω゚)ノ


そしたら、日本にやってくる外人達が餃子をすげー食べているらしいのです。


ほう。


寿司!!

焼肉!!

ラーメン!


最近は、、、、、餃子!!とんかつ!!


です


いろんな国で餃子バー、餃子専門店がポツポツ進出してそこで初めて食べて本場の日本の餃子が食べたい!ってなり、日本に来て食べるのだそうです。


その外人達に餃子のどこが好きなの?

って聞いたら必ず返ってくる答えがあるのです


なにかわかります??


テクスチャー


です。。。


???


テクスチャーってなに??


私、テクスチャーって意味がわかりませんでしたよ、、

_| ̄|○

食感だそうです


皮がパリっ!!

中身はホカホカでジューシー!!

この食感がいいんだそうです


わかりません。なんで食感??


ふつーにうまいやん


味!!味!!味でしょ!!ご飯にもビールにも!!


とにかくうまい!おれはこれしかないのだが、、、。


でもまあ、餃子がうまいと思ってくれているのは嬉しいですねー

で、今日は会社でテクスチャー!テクスチャー!


と連呼してきました。


色んな人にテクスチャーに繋がる話をふり、50回以上使いましたよ


覚えました(=゚ω゚)ノ テクスチャー!!!


単語を覚えるという事はこーゆーことだぜっっ!!

テクスチャー_d0263682_03080494.jpeg

羽田空港で最後に食った寿司を思い出したぁーー


腹減った^_^


by takac717 | 2016-07-30 02:40 | むふふ | Comments(0)


<< 男飯 そして誰もいなくなった >>