人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フグオ!?

どうも。胸を揉みたくて仕方ないぼくです。


モーニングシフトに変わってから、なぜかむずむずする日が多いぜっ!!


オキニのディーラーさんで、白大福と名付けていた人がいるのだが、、、

浦安鉄筋家族に出てくるフグオに似ているので、フグオと改名することにしました。


とにかく、胸がでかい


でかすぎる。嫌いじゃないよ


巨乳、、いや、爆乳です


まさかあんなに大きいとは


連絡先を聞き出したいのだが、、、


そんなことを思い出しながら、家の近所のパンケーキ屋、九州パンケーキでモチモチパンケーキを食べてます(=゚ω゚)ノ


フグオ!?_d0263682_17221682.jpeg

抹茶ティラミス?的なやつです。


さすが、日系のお店です。クオリティーが高うございます。

味もなにもいうことございません。


イチオシのモチモチ食感もグッドです!


シンガポリアンの四人の奥様達が、お茶しているのですがそのうちの二人がまあ綺麗です


いやーー、タイプだわ、、^_^

by takac717 | 2016-08-26 17:11 | むふふ | Comments(0)


<< なんでもかんでも 貯めてます >>