コスパが上がってる!

どうも。お触りがしたいぼくです。

朝のシフトになると早く仕事が終わるので、色んなとこに食べに行けるっ


昨日はリャンコートにあるペコリっていうオムライス屋さんに行ってきました。オムライスを押してるのにそこではオムライス食べないんですけど(笑)
d0263682_18022854.jpeg

前回も昨日も、このロコモコプレートを頼んでしまいました

ここの良いところは

基本混んでない
大したことはないがサラダバー的なものがある
手作りプリンが置いてある
値段が10ドル〜


なのです。味はまぁ、ふつーです。


そして今日は久々の中島水産へ!!


d0263682_18054543.jpeg

赤魚の粕漬け定食だったかな?



いやー、クオリティーが上がってましたね


前に何回か行ってるけど、その時ご飯と味噌汁が不味いとブログで書きました。


ですが、今回行ってみたら改善されているではありませんか!!

たまたまなのかもしれないので、明日また行ってみます(=゚ω゚)ノ

ご飯も前より美味しいし、味噌汁も出汁をいれたのかなな?

とにかく良くなってました



肝心の魚はというと、相変わらず美味い!!


これで11.5ドルならこれからは行く回数が増えること間違いなしです


シンガポールでコスパのいい魚定食を食べるなら中島水産!!!


30ドルくらい出せばもっとうまい魚定食たべれるんだけどねー


それを言ってはおしまいです


日々探求していきますっっ!!

[PR]
by takac717 | 2016-09-03 17:58 | シンガポール グルメ | Comments(0)


<< 焼き魚 なんでもかんでも >>