焼き魚

どうも。温かい蕎麦が食べたいぼくです。


昨日は仕事終わりに同僚と違うとこへ食べに行ったので、調査できませんでした。



と、言うわけで今日行ってきましたよ。


本日は金目鯛!


d0263682_23392952.jpeg

本日は魚のみの写真です


一昨日よりよもお米と味噌汁が美味くなってました


炊きたてだったからか!?


いや、米自体前と変わってる気がするなー


まあ、油断は禁物ですが、合格点をつけてあげましょう!


さらに改善点があるとするなら、サラダかな


ゴマドレが多すぎてなんかべちゃべちゃになってる。


あとはご飯のお代わりが無料じゃない


少食の人、女性なら多分全く問題なし


いずれにせよ、週2は来るのことなるでしょう


次はサンマか王道でサバ定かなー


シンガポールで焼き魚は中島水産やっっ!

[PR]
by takac717 | 2016-09-05 23:36 | シンガポール グルメ | Comments(0)


<< 堂々とするのだっ! コスパが上がってる! >>