Baby steps to giant strides

どうも。女性のお尻と二の腕のぷにぷにが好きなぼくです。

ほんとに最近の女性はムチムチしてやがるっ!!


はい。で、今カレー食ってます。


ほんとに久々です。ココイチ。


d0263682_17252148.jpeg

どやっ!


うむ。



これ。これです。この味が食べたかったのだ!!


今日のタイトル


Baby steps to giant strides


これは少し前にテニスのドラマで出てきた台詞です。


なんか響きが良くないですか?


正確な意味はわからないけど、なんとなーくはわかります。


千里の道も一歩から

そんな感じでしょ?


テニスを始めた超初心にコーチが言った言葉です。

どんな小さな一歩もそれは前に進んでいるってことだ!


小さい頃にそんなん言われたら、おれも絶対テニスやってたな(笑)


少し前からスーパーバイザーのポジションも入るようになったんだけど、大変なりに面白いですよー


ディーラーとは責任も変わってくるし、必要になってくる能力も全然違います


立ちっぱなしになるから毎日足が痛いです(T . T)


今のポジションは自分は好きです




どっちもできるから。あと、ディーラーの好きな女の子にたくさん話かけれるからです。

もちろん、みんな平等におれは話すよ!?お気にのコだけと話しかけるなんてもってのほかです!


男にも、おっちゃん、おばちゃんにもたくさん話しかけてます。

なんか綺麗な子に話しかけてると周りからの視線が気になってしまうのだ。だから、話しかけれない_| ̄|○

どんだけ、気にしてるんだよ!と言われそうですが、ご了承くださいませ



仕事内容もまだまだ出来てないことだらけなので、早く出来るようになります


にしても今日の子はタイプだったわー(T . T)もっと話しかけたかったーーー^_^




[PR]
by takac717 | 2016-09-20 17:13 | むふふ | Comments(0)


<< 水漏れ ジャパンフードガーデン >>