人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライバーガー

どうも。いつもマックで頼んでるサムライバーガーがなくなってがっかりしてるぼくです。


テリヤキバーガーのことね


ふう。あと1日で2016年も終わりです。


日本じゃ特番やらイルミネーションやら飛行機、新幹線の帰省ラッシュで年末ムード


シンガポールは全く普段の変わりません。


全然おもしぇくねぇー


普段通りの1日。


それが今年でもう3回目です。


たまには日本のお正月を味わいたいなー



一昨日はものすごく久々にclubに行ったのだが、予想通りなにごともなく帰ってきました。



レベル1でレベル10のモンスターがでる地帯まで足を踏み入れた感じです。


やはり私には向いてないです。DNAが拒否してます_| ̄|○


結局ズークには入れず。人があまりにも多すぎて入場制限で中に入れなかったのです。



次回ですな。


苦手ですが、お付き合いってものがあるんですよ


サムライバーガー_d0263682_02524940.jpeg




by takac717 | 2016-12-31 02:37 | スロット | Comments(0)


<< Go! Go! シンガポール Club >>