人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go! Go!

どうも。あけましておめでとうございます。今年もどーぞよろしくでおなじみのぼくです。


年明けてすぐに納豆を食べました。納豆うましっ!


そして昨日はCoCo壱


今日は焼き魚で!

Go! Go! _d0263682_17512946.jpg


昨日から朝のシフトに移動したので毎日美味いものが食べれる!


2017年に入ってもう1週間経ちますね。何日か前に久々にディーラーで入ったのですが、これまた久々に腹立ちましたよ


押すサラリーマン番長の鏡で頂ラッシュを消化中に上乗せの時に

GoGo!!!!!

ってなるんですが、それはまぁ気持ちいいんですよ。


バカラでちょっとしか賭けないお客さんにずーっとgo、

go


go


go

って言われるとマジで腹立つんですわ。

思わず、goじゃねぇ

って小さい声で言ってしまいましたよ


今年も去年同様に淡々と仕事をやる!を目標に頑張ります





by takac717 | 2017-01-07 17:17 | むふふ | Comments(0)


<< お得ですよ サムライバーガー >>