人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はなにを見よう

どうも。youtubeで恋ダンスを100回以上再生しているぼくです。


やっと逃げ恥を全話見終わりました


ガッキーかわいいですわ


そして星野源もなかなかだ!


恋ダンス結構色んな人が踊ってますねー


結婚式の余興とか学園祭、ユーチューバーなどなどたくさんの人が踊ってますよ


そしてそれを見て部屋でなんとかやってみようとするオレ、、、、


なんて気持ち悪いんだ、、、、



タイトルからは想像がつかなかった内容だったけど、ここ最近では一番面白かったドラマでした^ ^



みくりさんも素敵だったけど、ゆりちゃんも素敵


途中からはゆりちゃんの恋の方が心配でしたよ



あ、全くカンケーないけど、小中と好きだった人がゆりちゃんだったなー


今どこでなにをしているかもわからない


会ってみたいね


小さい頃は津崎さんみたいだったおれを覚えていてくれているだろうか、、


今なら言えるぜ!おれはずっと好きだったと!!


で、です。


今年上半期の目標はカラオケで星野源の恋を歌うこと!



です!


今日の晩飯

サワラの西京焼き!!

次はなにを見よう_d0263682_22361810.jpg





by takac717 | 2017-02-02 22:16 | むふふ | Comments(0)


<< 無駄遣いを!! 2日連続! >>