裏切らない

どうも。スワンナプーム空港でアイスカフェオレを飲んでいるぼくです。


二泊三日のbkkも終わり


帰りの飛行機が1時間半の遅れで若干テンションが下がり気味ですよ


あした、あさっての仕事が終われば日本ですぜぃ



やっぱりタイは3泊は欲しい


2日は足りねぇっっ



去年よりも日本人がたくさんいた気がする


旅行者なのか駐在なのかわからないけど、多すぎる


今回はほとんどお金を使わなかったなぁ


今年の忘年会で使うためにとっておこう!


ホテルで寝てるか漫喫で漫画読んでるか


飯を食ってるか


この3つしかなかった


シンガポールでダラダラするのとタイでダラダラするのではストレスの開放感が全然違うのです


日本の食べログラーメンで有名な一燈に行ってきましたぜ


d0263682_22331753.jpg

開店30分前について20人くらい並んでた


オープンして約一ヶ月経ってもまだ混んでる


値段は250〜350バーツくらいだったかな


もちろんオーダーしたのはつけ麺!!

d0263682_22351327.jpg

美味い!という評判は知っていたのでそこまでの感動はなかった


が、、、やはり美味いっ!


この味をタイ人が理解しているのかはわからないが



三ヶ月後また行ってきまっせーーー!

[PR]
by takac717 | 2017-08-06 22:24 | むふふ | Comments(0)


<< 有給最高です まずはひとつクリア >>