有給最高です

どうも。日本で休暇中のぼくです。

ちょうどお盆に実家に帰ってきてます。

今回はどこも行かず、お墓参りと麻雀のみ


寝るか食べるか麻雀か




今回はそこそこ買ったのでそれでゲームを買うっ!!



いやー、ドラクエやりたくなりましてね



最新のやつを知り合いがやってて



それ見てたらもう


DS 買うことに決めました


シンガポールに戻ってからは毎日ゲームをするっ



今日東京に戻って4泊してシンガポールへ



DSを買う


婚活パーティーへ参加する


服を少し買う


頼まれていた物を買う


リサーチしてた行きたい店に食べにいく


残り5日うまいもんを食いまくってやります



d0263682_02094249.jpg


久々にうな重食ったーーーー



ご馳走様でした



[PR]
by takac717 | 2017-08-14 01:59 | むふふ | Comments(0)


<< 私、完全にフリーなんですけど、、 裏切らない >>