人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、完全にフリーなんですけど、、

どうも。あしたの今頃はシンガポールのぼくです。


10日って短いねぇ


あっというまに終わりそうです


今回は割とのんびり、あまり人に会わない日程でした



それでも買い物したり、


行きたい店に食べに行ったり、


急遽会おうってなったり、



でも足りないくらいが丁度いいのかな



また帰ろってなるからね



今回はですね、めっちゃイラっ


としたことがちょいちょいあったんですわ



居酒屋で2日連続でクソうるせー輩どもの隣の席だったんです


もうね、うるさいとかいうレベルではなく、



通報されるんじゃないですか?ってレベルですよ



酔っ払い、悪酔い、酷過ぎます



どっちも年齢は20〜25くらいだったけど、誰も注意しない


そりゃそーだよね


居酒屋だし



にしてもあれは迷惑以外のなにものでもなかったなぁ



恐ろしいよ、日本


あんなクソガキどもに大人が誰1人注意できないんだから


店もお客を選べばいいのにー


あとね、女性6人くらいのグループのうちの1人がテンション上がってずっとおんなじこと言うんですよ、、、



わ、た、し、い、ま、


か、ん、ぜ、ん、に、フリー、


な、ん、で、す、け、ど!!!!!


何回も連呼するんですよ。面白いけど(笑)



あたりめぇーだ!とつっこみたくて仕方なかった



あしたは早起きして友達にちょっと会って、


頼まれてるものを買って、


飛行機で新しく買った3DSをやりながら帰るっ


また明後日から頑張ろっとっっ!!


私、完全にフリーなんですけど、、_d0263682_22144957.jpg

昨日の昼に食べたキンメの煮付け定食!!



タカマル鮮魚店うまし!!!

by takac717 | 2017-08-17 22:01 | むふふ | Comments(0)


<< やっぱりお尻派かな 有給最高です >>