やっぱりお尻派かな

どうも。ぼくです。


おっぱい好きだけど、やっぱりお尻の方が好きですね


日本に帰って色々刺激を受けて良い変化が起きている



と、思いたい(笑)


5年ぶりに婚活パーティーに行きました


友達と2人で


待ってるだけじゃなにも起こりません


じゃーどうする?って話


色んな場所に行ってみる、ナンパする、街コンに行く


、、、、



普段通り生活してて突然良い人なんて現れない



ましてや、私はシンガポール。。。


自分からどんどん出来ることはやっていかないと気付けば40歳、、、


自分が何歳くらいでこーゆー仕事してて、


どんな人と結婚してて、


どんなとこに住んでて、、


逆算して行動に移していかないとあっちゅーまに歳とっていくよ、、、


私は結婚したいのです40歳までに、、、


そして絶対とまではいかないが、子供も欲しいなー



じゃあ、どーするの?ってことなんですよ!



今、彼女いない。そして出会いもない。


はい。

どんどん婚活パーティーにいくなり、知り合いに紹介してもらうなり、遠距離恋愛するなりしないと到底40歳までになんて結婚出来ないっ!


ということです。


日本では結婚して幸せになってる人もたくさんいます


そしてたくさんの人が離婚してます



そんでもって今は婚活難民がたくさんいます



女性はこれから先考えていかないと男性よりもっと大変でしょうね



今回は婚活パーティーに2回行ってきました


連絡先を交換してちょいちょいやりとりしてますが、どーなるかなんてわかりません


あとは1人友達に紹介してもらった女性もいます


こちらもちょいちょいやりとりしていきますっ



最初から諦めモードで


やっても無駄だし、、とか考えててもなにも始まらない


ので、どんどん女性とメールして、デートして、たまにチョメチョメして、、いこうと思いますっ



とっても良い気分転換になったお盆休みでした!



そして今年はずっとこれです


d0263682_03271282.jpg

キラーン✨シャキーン👍✨


ニンテンドー3DS LL です


そして


d0263682_03281676.jpg


毎日3時間!!


休みの日は10時間!



この生活結構好き





[PR]
by takac717 | 2017-08-25 03:09 | むふふ | Comments(0)


<< 空いている店に行く 私、完全にフリーなんですけど、、 >>