空いている店に行く

どうも。三連休2日寝てしまったぼくです。


今日はハリラヤ?とかいう祝日だそうです。


私はというとせっかくの三連休、なにもしてません、、、



ユーチューブ見て、ゲームして寝る


を2日続けてしまったのです


サンマ定食が食べたくてオーチャードへ来たら夕食の時間帯で激混み。。。


はい。すぐに諦めました。


20分すら待てないぜっ



と、いうことでトンカツを食べに!!



腹ペコなのでがっつりいきますよー



もちろんサボテン🌵!!



待たされることがあまりないのでここは好きですね



ソースでがっつりも良いけど今日はおろしポン酢で
d0263682_19360059.jpg



今月はすぐに終わって10月。



10月もタイヘ行ってすぐに終わって11月。


11月もタイからのオーストラリアですぐに終わって12月。



気持ちはすでに年末です(笑)



さーて、トンカツも食べ終わったことだし、



カフェでコーヒー飲みながら夜までドラクエやるかっ





[PR]
by takac717 | 2017-09-02 19:15 | むふふ | Comments(0)


<< 強気だねぇ やっぱりお尻派かな >>