強気だねぇ

どうも。3日連続で起きたのが夜のぼくです。


こんな生活、ニート時代ぶりです


3日なにもしないでグータラしてますた



お腹の調子を整えるためにやよい軒にきてます



ついでに明治屋にも。


改装してから初めてきたー



やよい軒も改装初



メニューがリニューアルしている、、、



値段が上がっている、、、


d0263682_22232242.jpg


生姜焼き定食に納豆



これで19.30ですぜぃ



あれ?



高い、、


意外に高い



でも食べに来るけどね




手軽にこれてさくっと食べれるのが良かったんだけど



小鉢が一品増えて肉も増量、味噌汁も少し豪華になった



それで2〜3ドルくらい値段あげたのかな?



さーて、デザートでも買ってゲームしながらたべようっ

[PR]
by takac717 | 2017-09-03 22:09 | むふふ | Comments(0)


<< ただ、静かに暮らしたいだけ 空いている店に行く >>