ただ、静かに暮らしたいだけ

どうも。吉良吉影です。じゃなくて、ぼくです。


やっとジョジョの4部見終わりましたよ


キラークイーンの能力が強すぎてもうヤキモキしちゃって


そうなんです。吉良吉影なんです。私は



そーーーーーっと静かに暮らしたいんです



地味に生活したいだけなんです



目立たなくて良いのです



自分に降りかかる火の粉があればそれを全力で振り払う



っていうくらいなもんですよ



先週、星乃珈琲店にご飯食べに行ったんですよ


とりあえず、パスタをオーダーしました


そしたらね、


40分経っても来ないんですよ


20分くらい経った時点でうすうすは気づいてましたぜ


完全に忘れられてる、、


私は時と場合によっては気が長い時もあるのですよ


さすがに1時間は待てないので、40分経ってなにもなければオーダーが伝わっているのか確認して


もし通ってないのであればキャンセルしてもらって帰ろうと


40分経ったので、店員さんを呼んで確認してもらいましたよ、、


数分後


すいません!!!



あと1分でできるので!!!



おれは確実にキャンセルするつもりでいたのでがっかりしましたよ、、、



完全に忘れてて、今急いで作っているのがみえみえなのだ



店員さんが1分で出来るので!と言ったのですぐさま時計で1分測りましたよね、もちろん



1分経過、、、


はい。過ぎたね



私もね鬼じゃないんです



5分待って来なかったら帰ろうと決めてました



3分半で来ましたよ



おれの負けだっっっ



日本だったらお客さんはブチ切れていてもおかしくない



次は20分待ってなにもなければそのまま帰ることにします






d0263682_03252984.jpg


はい。イカゲソ唐揚げポン酢おろしの写真を見て気分をさっぱりさせましょう!!!


[PR]
by takac717 | 2017-09-11 03:09 | むふふ | Comments(0)


<< 死ぬのか、、 強気だねぇ >>