おぎやはぎ

どうも。abema tvのおぎやはぎのブステレビが面白いと思うぼくです。


abema tv はかなり攻めてるから面白いです


指原がでてる最低男のやつも面白い



はい。今から空港に向かおうと思っているところです



タイはいいですねぇー


いちいちオシャレ


シンガポールとは快適さが比べ物にならない程良いです


プロンポン駅直結のエンポリアム?の新しい方?に来てます


エムクォーティ?エムカルティエ?


そこにあるRoast というカフェでアイスエスプレッソラテを飲んでいます


d0263682_15233318.jpg

え?




いや、だからIce espresso latte ですよ



これですね、グラスに液体がないのです


エスプレッソが氷になっているのだっ


そしてそれにミルクとシロップを自分でアレンジしながら入れて溶かしなが飲むのです



これがね、うまいっ


オシャレでさらに美味いときた


店内もすごーーーく、素敵


女の子といい感じになったここに来ようと思います


お昼は鮨を食べたのですが、まあ



平均的かなと


d0263682_15274207.jpg

夜に食べに来たいですね。高いけど一回くらいは食べてみたい


さーて、空港に向かうとしますか

[PR]
by takac717 | 2017-10-10 15:15 | むふふ | Comments(0)


<< とりあえず強がってみる 焼肉からのラーメン >>