オーストラリア!!

どうも。ロングホリデー中のぼくです!


10連休でオーストラリアを満喫中


約6年ぶりのオーストラリア


やっぱり最高だっ!


8年前の誕生日はカナーボンって街で過ごしたのを思い出しましたね



第2の故郷オーストラリア!大好きです



年1で来ても良いくらいです


来年から毎年来ようか本気で考え中


今回は初めてキャンピングカーでラウンドしてるけど



やっぱり思っていたのとだいぶ差がある



今回は四人ってこともあるし、毎日宿に泊まっている



キャンピングカー借りたのに1度もキャンピングカーで調理していないし、車の中に寝てもいない



自分一人、もしくわ二人旅くらいならもっとワイルドな旅が出来ただろうけど



これはこれですごく楽しい



運転が思っているより疲れる、、


しっかりと、睡眠をとって寝ないと運転出来ません



これからワーホリで西オーストラリアをラウンドする人や、旅行で一週間くらい車を借りてラウンドする人に役立つ情報を書きたいですな



残りあと2日


思う存分オーストラリアを満喫するぞっっーーー



d0263682_00380235.jpeg

[PR]
by takac717 | 2017-11-22 00:26 | むふふ | Comments(0)


<< ロードトリップ終了っ! 次は新年会 >>