人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空券取りました

どうも。昨日久々に贅沢したぼくです。


YouTubeで牡蠣を食べる動画を見てたら食べたくなってしまったのです



ホッケ定食に納豆、そして牡蠣フライ!



航空券取りました_d0263682_01385706.jpeg

航空券取りました_d0263682_01392189.jpeg



生は苦手ですが、牡蠣フライにしたら食べれます



タルタルソースが合うのよねー



これが私にとっての贅沢ですよ、、、、



なんて、慎ましい食事なんでしょう




昨日は休みでしたが、ちょいと用事があり会社に



去年から発病した病をやっと治療できます



色々と手続きがめんどくさいのです



会社を休ませてもらって治療するので仕方ないのですが


会社様様ですね



病院で色々検査をして、



日本の病院とも調整をして、



やっと帰国して治療出来る目処が立ちました



あと3週間頑張ります



今回の帰国でちゃんと治せるといいのですが



五月も帰るので最悪その時も治療しないといけない



みなさんも定期的に検査をしましょう




健康第一です








by takac717 | 2018-02-07 01:27 | むふふ | Comments(0)


<< 登りたい山を決める XYZ >>