カテゴリ:ムカッ!( 5 )

やばい奴が、、

どうも。新牡丹と薔薇の牡丹役の女優さんが好きなぼくです。

やっぱり童顔の方が美人より好きだなぁ


昨日ユーチューブでバラエティをちらっと見たんですよ。

相変わらず坂上忍がすげーでてんのね


別に嫌いじゃないけど、自分の言いたいことをズバズバ言い過ぎだな

正論言うし、結構同じ意見だなーって時もあるけど、強すぎるな、


周りが萎縮するくらい強気なこと言うからなー



あとね、初めてあの人見ましたよ


加藤紗里?って人。

つーか、あの人マジで激ブスじゃないですか?たいぷの問題とかじゃないでしょあれは


狩野英孝事件は完全に売名でしょ

幼稚園児より頭悪いな、


まず話が通じない


宇宙人だな


狩野英孝って宮城出身らしいけど、宮城の恥だわ。


300%ないわ。あの女と付き合うことなんて。人を見る目があそこまでないとは思わなかった


あの二人級の腐れ外道は久々に見るな


[PR]
by takac717 | 2016-04-05 01:34 | ムカッ! | Comments(0)

便座

どうも。ショートパンツが小さいのか、単にお尻がでかいだけなのか、、、下ケツがはみ出し過ぎのシンガポリアンのことが意外に好きなぼくです。


ほんとにムチムチしてるんですよ。。。


話は変わって昨日はほんとに腹立ったなー。


なにがって、、、便所が公園のトイレ並みに汚ねーの。

カス共にはトイレの使い方をちゃんと教えてあげないと綺麗に使えないのです。

小便器あるのに大便器でわざわざ小をするんですよ。

え?それは別にいいじゃんって?


そう。別にいいよ。


ちゃんと使ってくれるなら。。


わざわざ大便器使って便座に座らないで立って用をたすんですよ。

は?死ねってかんじです。

しかも便座を上げずに。座って用をたそうと思ったら便座がおしっこでべちょべちょ。。。

これがしょっちゅうってんだからマジで殺したくなる。。

で、ですよ。

そんな汚ねー便座に座ってしたくねーよ。って輩がその便座に足を乗っけてやるわけですよ。便座に足跡がすげー残ってる。。


あー。シンガポールはクソです。って思える瞬間です。こーゆーポスターを貼らないといけないですね。まぁ、言っても直らないでしょうが。
d0263682_23461390.jpg

[PR]
by takac717 | 2015-08-18 23:11 | ムカッ! | Comments(0)

イラっと

どうも。女性ディーラーのネイルの色をそれ素敵な色だねー!って褒めたら何色に見える?って聞かれて明るめのブラウン!?って答えたら、


ああ!?これブラウンに見えるか?って周りのディーラーに聞いて回っておれが間違ってました_| ̄|○

って言わされるという変な感じになったほくです!


いや、今日ね、ラスト一時間がすげーイライラしたんですよ。自分の前のディーラーが休憩の時間を間違ったのか、なんなのかよくわからないが、平気で10分遅れてきたんですよ。

さっきまで、ずっーーとしっかり時間通り回ってたのにいきなりですよ。

あれ?おかしいなー。具合でも悪かったのかなーなんて思ってなんも言わなかったけど。

次の休憩にさっきの分をマイナスにして短い休憩にするのかなーとかも考えたり。


次の休憩。。。。


あれ?


帰ってこねーぞ。


しっかり休憩するのね。。しかたねーな。たまたま10分遅れただけなのね。今回ばかりは見逃そう。。


あれ?もう時間だけどな。。


ってか時間過ぎてんだけど。


5分遅れてきやがったんですよ。やつが。。


むきぃーーーーーー!さすがの私も腹立ちましたよ。

あのアマァーーーーーー!なめてんのかごらぁぁぁーー!みんな時間通りきっちりやってるにもかかわらずですよ、、、おまえだけ!おまえのせい!おめぇーーー1人のせいで、おれがどんだけ気分悪くなってるか知ってるのか!!!!


たった数分ならちょっとイライラで済むんですよ。lazyなクズ野郎だな。くらいで終わるのです。


でもね、休憩でこんだけ遅れるやつは初めてですわ。メリケンサックつけてフックしてやりたくなったの初めてです。


仮に遅れるにしても


体調悪いからとか妊婦なんでとか、前もって遅れる理由をちゃんと言ってくれたぜんーーんぜん問題ないのにね。

仕事でも仕事外でもそうだけど、時間の感覚が自分中心な人って相手に対する配慮が全くない能無しが多いです。


あれだけイライラしてたのが1時間ちょいで完全に静まりました。すぐに忘れることができるっていいねー。

みなさんもイライラしたらすぐに忘れましょう!

[PR]
by takac717 | 2015-06-23 00:34 | ムカッ! | Comments(0)

夜神月

どうも!わかめうどんが食べたい僕です!

今日は2回更新します!

一体全体どーなってんの!?


川崎キチガイ殺人事件があったと思ったら淡路島で5人殺傷事件?


どーかしてるぜっ!!少年法に守られてるだぁ?


引きこもりで精神疾患?責任能力が問われる?


ふざけんじゃねーって感じですね。


こいつら全員死んじまえばいいのに。

この鬼畜供は死んでも反省するわけない。

キラがいてくれたら〜なんて思ったことある人結構いるなー。

過失とかならまだ余地あるけど、こんなやつらを野放しにするなんて考えられん!!事件になってないだけで、失踪して死んでる人なんてたくさんいるだろうし、日本は安全安心の国だけど、こーゆーキチガイは世界でもトップレベルでしょ。

強姦とかも女性が裁判しないだけで、山程あると思うし。おれがキラなら全員名前書くのになぁー。

漫画ではキラは結局、自己中心的な殺人者となんら変わらないってなってるけど、イカれた奴らを裁いてなにが悪いのかなーと思ったりもする。。

ただ恐怖で支配してるだけと正義感の強い人や警察の方は言いそうだけど、

ごくごくふつーの生活してればなにも問題ない。犯罪者が野放しにされすぐに刑務所から出てこられるのが問題なんだよ。

まぁ、日本の法律上ではそれが精一杯なんだろうけど。じゃーどーすんの?って話。

ジョーカーってドラマがあったんだけど、それは法的に捌けない犯罪者を堺雅人がどんどん捌いていくんだけど、、おれあれ好きなんだよねー。

やられたらやり返します。倍返しです。


悲しんでる人を嘲笑ってるやつらを見ると天罰を下したくなります。

それに比べてシンガポールは、、、、平和だなぁ〜。

[PR]
by takac717 | 2015-03-09 22:28 | ムカッ! | Comments(0)

七不思議その1

どうも!今日、テーブルでむちむちの若い巨乳の女性が谷間をチラつかせてこっち見てくるのでニコニコでディーリングしてたむふふです!


いやー!良かったわ〜(笑)


まぁ、これは嬉しいことだけど。嬉しいことばっかりでもないんすよ。

嫌なこともたくさんです。ミニマムの低いテーブルは面倒なとこが多いです。床がカーペットだろうが、フローリングだろうが、かまわずタンを吐く輩。見てて気分が悪くなります。

お客さんだからってなんでも許しちゃどんどん、エスカレートするわな。
日本に出来たら絶対に床にポイ捨て、タンを吐くは止めてもらいたい。売り上げ落ちるかもしれないけど、全面禁煙で喫煙ルームで吸ってもらいたい。

毎日会社行くたびに、なんでやねん!って思うことがあります。もう何ヶ月経つけどほんとーに不思議に思うこと。

更衣室で着替えてると、かなりの割合でブリーフの人がいる_| ̄|○

え!?なんで!?なんでなん??

ボクサーでええやん。もしくわトランクス。

そんなんもっこりさせたい!?女性は男性のブリーフ姿見たら、あぁーあの人大きい〜とか思ったりセクシーに見ちゃう人もいると思うけど。

いつかこのことを言いたいって思ってたからスッキリ!!
声を大にして言いたい!!女性の下着姿、もっこりなら大歓迎ですけど、男性のもっこりは No Thank You!!

しかも、なにをちまよーたのか、カラフルなブリーフがたくさん。赤、青、黄色、紫、緑、、。なんでそこオシャレするん!?

腹立つわ〜(笑)

[PR]
by takac717 | 2015-01-15 08:19 | ムカッ! | Comments(0)