<   2015年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おかしいって!!

どうも。ムチっとしてる女性が1サイズ小さい下着を着けてるところに萌えーってなってしまう僕です!


昨日はおいしいと噂のハンバーグ屋に行ってきました。

店内はすごくオシャレな感じになっててデートにはいいんじゃない!?

問題のハンバーグ。矢沢?の肉使ってるのかな?


そりゃうまいに決まってます。丁寧に調理されてます。


米。


ご飯がすげーうめーんですわ。文句無しです。

ただね、、、たけー。

ハンバーグに付け合せのフライドポテト

ご飯セット(ライス、味噌汁、お新香)

トッピングにチーズと目玉焼き

カルピス


これで1人50ドル。。。

日本だったら1500円くらいでしょ。いいとこ2000。

二人でハンバーグ食べ行って100ドルはねぇ。。

だがしかし!!!味はうまい!

シンガポールだから仕方ないか、、、!
d0263682_09575910.jpg

[PR]
by takac717 | 2015-07-29 09:46 | むふふ | Comments(0)

焼肉やー

どうも。久々に焼肉食べに行ってきた僕です。

なにが言いたいのかというと、綺麗な女性は周りの男性がほっとかない!ってことなんですよー。


かなり高い割合で彼氏がいるか、倍率が高いのどちらかです。

なんかみなさんカップルラッシュなんです。


動いてますねー

そーゆーの嫌いじゃないっすよ 笑


あ、今ね、バスで会社に向かってる最中なんですが、前の席に座ってる日本人らしき女性がバックから漫画本を取り出して読んでるんです!


日本語で書いてある漫画本!!


萌えーーーーーー^_^

[PR]
by takac717 | 2015-07-28 09:52 | むふふ | Comments(0)

バスで

どうも。卵でとじたうどんが食べたい僕です。


モーニングシフトでバスで会社に向かうときに日曜は電車が遅いのでmHotelの前で乗り換えるのです。


早朝にここにくるたびにシンガポール初日のこと思い出します。


朝方着いてチェックインまでかなり時間があってマック行ったなー


そんなことを考えながらバスを待っているのです!

今日でモーニング終了。


仕事の時間帯、寝る時間帯がころころ変わるので体調管理ができないとこの仕事はつらいですね。


少し日中働いたらずっとナイトシフトです。


遊べなくなる〜(T_T)
d0263682_07221930.jpg
d0263682_07223384.jpg

[PR]
by takac717 | 2015-07-26 07:10 | むふふ | Comments(0)

でました、、!

どうも。シンガポール1まずいラーメン屋に行くことになって仕方なく行って食べたくないからカレーをオーダーした僕です。


他の方が行くか!!ってなってる時に水をさすのもあれかなーと、思って


案の定、おいしくないって言ってました(笑)


こればっかりは人それぞれ食べてみないとわからないですからね



さっき、起きてシャワー浴びてびっくりしましたよ


初めてgが、、、でました。


今まで家の中ではみたことなかったのに!!


暗闇のgは不気味だ


早いし、黒く光ってる、、、


これは大問題だ、!、



どうか、じぶんの部屋には入ってきませんように^_^

[PR]
by takac717 | 2015-07-25 07:02 | むふふ | Comments(0)

かまぼこ

どうも。かまぼこが食べたいぼくです。


2連休、、なんもしてないです。YouTubeを見て寝て洗濯したくらいかな。

こんなもんです(笑)


前から勧められていた番組をついに見ましたよ


クレイジージャーニー。


なかなか面白い!!


今までのバラエティーに比べるとディープな内容なのがいいですなー。


あしたからまた七連勤です


きつっっ!!

[PR]
by takac717 | 2015-07-23 16:59 | むふふ | Comments(0)

きのこのおにぎり

どうも。少し重い物を持っただけで、筋肉痛のぼくです(ToT)/~~~

運動してないとこうも体が衰えていくんですね。


昨日は仕事帰りに同僚とご飯に行ってそのまま徹マンでした。久々でしたよー

かなりしんどかったです。。。

そして今日も休みですが、仕事終わりの同僚と合流してご飯に行ってきマンモス。。

麻雀中に食べる夜食のおにぎりが半端なくうまかったですから

[PR]
by takac717 | 2015-07-22 17:02 | むふふ | Comments(0)

めっちゃうぜぇーー

どうも。久々に美味しいオムライスを食べた僕です!!


やっぱり、大好きオムライス!!!


仏なみに温厚なわたしですが、毎日イライラしてるんですよ。

もうね、電車で大声で電話するのやめてほしい。

中国語、韓国語聴くとイラッとするです。


なんだろね

静かにしゃべることが出来ないんですよ。
あの人たち。


んで、もう一つ。

インド。ヒンドゥー語。

巻き舌みたいな感じになるやつね。


もうーーーー、腹立って仕方ないです。外で話せやーー!って蹴り入れたくなる。


あとね、今日の仕事中。

テーブルに座ってるお客さん五、六人全員がタバコを吸うっていう、、、、、。


煙いんだよーーー


臭えーーーーーー

シンガポールには絶対に埋まらない溝がいくつもあります

我慢我慢(ToT)

[PR]
by takac717 | 2015-07-20 19:12 | むふふ | Comments(0)

伸びる!

どうも。32歳になったぼくです!


久しぶりに大勢の人にお祝いしてもらえて嬉しかったですm(_ _)m

お祝いする方はべつになんともないけど、される側になると少し恥ずかしいですね。


でも思い出に残るし、すごく最高だと思います!!


昨日ははしゃぎすぎたのか、アドレナリンがでてたのか、髭が、いつもより早く伸びた気がする!なぜだ!?


さーて!昼寝する!!わら

[PR]
by takac717 | 2015-07-18 16:06 | むふふ | Comments(0)

アフター3

どうも。おいしいアップルパイが食べたい僕です!

モーニングシフトになってから睡眠時間がすごく減っています(-_-)zzz


仕事終わってなんだかんだで、ご飯食べに行ったりするから、、どのシフトよりも体力的にきついですねー。


数週間くらいだけなら全然できる〜


あと一週間!遊びますー!


あと数時間で誕生日や!!なんか歳をとる実感が年々なくなっているような。。。


あんまり気にならなくなったなー。

[PR]
by takac717 | 2015-07-16 23:02 | むふふ | Comments(0)

忘れちゃうんです

どうも。味の染みた大根が食べたい僕です。


仕事しててイラっ!ってする場面がたまにあるんですが、1日経つとまぁ忘れちゃう。


ま、いっか。ってなるんです。


昨日もお客さんにちょっとイラってしたけど、もう忘れました(笑)

嫌なことを忘れるって大事ですね〜


でも大切なことは忘れちゃいけないよ〜


今月は気になるあの子と昼ごはん行ってきます(o_o)


なにも進展なく終わりそう_| ̄|○


さーて、なに食べ行こう(笑)

[PR]
by takac717 | 2015-07-13 07:00 | むふふ | Comments(0)