<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パタヤ〜

どうも。タイに来てから口内炎が治らないぼくです。

いつもと違う生活スタイルになったせいか口内炎が治りません。


3日目からはパタヤにきています。パタヤの印象は一言で言うとリゾート地。

そんな感じです。バンコクよりも日本人に遭遇する率が少なくて自分は好きかな。

バンコクに比べて日本食レストランも少なく、遊ぶところがそこまで多くないので、のんびりする人向け。

でも、かなり栄えてますよー


外人がたくさんいる。白人が目立つねー


これはこれでアリです。タクシーがないと言ったら嘘になるけど、メーターのタクシーがいない。


乗り合いのソンテウかバイタクを使うか歩くしかない。


d0263682_00461544.jpeg
あしたで休みも終わりかー


また仕事頑張るかー

[PR]
by takac717 | 2016-01-25 00:37 | むふふ | Comments(0)

三年ぶり!

どうも。シンガポールにはずっとは住めないけど、タイならずっと住める!と改めて思うぼくです!

久々のタイにやってきましたよー。何回来てもタイは素敵です☆

安い!うまい!楽しい!


男の楽園です(=゚ω゚)ノ

ある意味では、シンガポールよりも発展してるなー。


たぶんほとんどの男性はタイで暮らせるって思うだろうな。

なぜか?


それはだね、、、


ファミマとセブンがめっちゃある。日本と変わらない感じのコンビニがそこらじゅうにあるのです。


シンガポールはコンビニがクソ。高い、品数ない。


タイは激安、品数豊富、クオリティがそこそこ。


あとはね、食いもんがうまいんです。


シンガポールは日本食は結構あるけど、値段が高くたまな微妙。


タイは日本食がめっちゃあるし、値段が日本とそんなにかわらない。そして味もうまい物からそこそこの物まで多彩。


300円〜1000円くらい出せば日本の味が食べれるですよ。しかもタイで。


ホテル、宿が安い。シンガポールはすべてのものが大したことないくせに、全部高い。



あとタイ人はなぜか好き(=゚ω゚)ノ


中華系、韓国系、インド系は言葉を聞くだけでなんかイラってするけど、タイとかベトナムはイラッとしない。



初めてタイに来たときよりもずいぶん物価は上がってるけど、、それでもタイは安いし、好きだなー


タイのショッピングモールのトイレに日本みたいなウォシュレットがあったのがびっくり。

シンガポールよりもタイの方が日本のモノがたくさん入ってる気がするー
d0263682_06132881.jpeg



あと4日満喫するっっ!




[PR]
by takac717 | 2016-01-21 05:59 | むふふ | Comments(0)

バカンスモードまで、、、

どうも。看護師さんが夜勤明けでムラムラして仕事終わりに彼氏の家に行って襲っちゃうよーっていう記事に激しく同意するぼくです。


やっぱねー、夜勤明けはなんかムラムラするですよ。


いっつもムラムラしてますよ?


それを差し引いても夜勤明けはムラムラする(笑)


最近、8割るーれっとばっかり。


疲れるけど、1番好きだからいいんだけどね


そしてるーれっとの女性ディーラーが結構自分のタイプがいるですわ、、。


他のゲームの人よりムチムチしてる、、、


(=゚ω゚)ノ


るーれっとあるある。


女性のお客さんがチップをかける時に胸元が見える(笑)


かなり、、、見えます。


これがいいんじゃないっ!!ってある男性は言ってましたが。


たしかに!!



あ、あと男性あるあるでいうと


テーブルにお客さんがいないときにちょっとえっちなことを考えてるとギンギンになる、、、_| ̄|○


ナイトシフトで朝方近くになると眠くてもギンギンになってるときありますが(笑)


るーれっとは他のゲームよりも日本人がすごく多いし、女性はドレスコードしてる場合もあるのでセクシー方に遭遇する率が高いのです。


乳見えてるぞ!!っていう人すごい多いわー。


今日は真ん中がばっくり空いたドレス着てる日本人らしき女性がきましたよ。


もう横乳が、、、。


欧米人らしき集団と遊びにきてましたよ。


ほんとにビッチ、、、


女性のお客さんで日本人が1番ちゃらい


あ、男も1番ちゃらい(笑)

[PR]
by takac717 | 2016-01-19 03:45 | むふふ | Comments(0)

今日も麻雀

どうも。うどんにワカメを入れるのが好きなぼくです。


最近にゅーす多いですね。

SMAP解散、ベッキー不倫、バス転落事故。


おかしくね?


SMAP解散。はい。どーでもいいです。


ベッキー不倫。んー。ベッキーはおれも好き。良い人だと思う。でもベッキーを擁護する感じはおかしくない?


それとこれとは全く別問題。


だって不倫してたんだから。しかも自分が数多くのcmを持っているにもかかわらず。

こーなることがわからないほど頭が悪いのかしら。

そして男の方。ゲスの極み?


ほんとにゲスの極みだから面白い。顔もゲス(笑)


有吉とか坂上忍が毒舌で言ってることが大体当たってるから面白い。芸能界でバシバシ思ってることをストレートに発言する人が人気なのかな?


バス転落事故。このおっちゃんはたった一回の過ちでこんだけ取り上げられる。たしかに、悪い。でも世の中にはこれよりもっとクズがいるのに、なんでそっちをフィーチャーしないのかね。


しかも丁寧に顔もテレビにさらして。


よってたかって悪いことがあるとその人を叩く。

あーいやだ。日本やだわー。


もっとやることあるだろ。


って思うね。




[PR]
by takac717 | 2016-01-17 02:21 | むふふ | Comments(0)

ポテチが切れた

どうも。家に帰ってselena gomesを聴きながらテンションをあげているぼくです。

え?だってノリノリになるじゃないですかー


ポテチ買ってないので最近は間食せず、、、


そーいえば、韓国で絶大な人気を誇るポテチご存知ですか?

日本のロッテだっけかな?どこの会社か忘れたけど、韓国向けに作ったポテチがめちゃっちゃ売れてるんです。


スーパーとかに並んでもすぐ売れ切れ。お一人様何個までとか決まってるとこもあるみたい。


たまたまテレビ番組でそれを見てそれ以来食べたいなーって思ってたんですよ。


もちろんそんな機会は来ず、、。



でもね、会社のロッカーでポテチの受け渡しがたまーにあるんですよ!!一体誰がどこで買って、誰に渡してるかもわからない、、、


d0263682_06163732.jpeg

これですよこれ。たしかハニーバター味だったと思うけど。ハニー系のポテチをこよなく愛する私としては食べずにはいられないっ!!


このロッカーの方にコンタクトをとってみよう本気で悩み中。。


ロッカーナンバー見てくるの忘れたわ_| ̄|○


おワタ_| ̄|○




[PR]
by takac717 | 2016-01-14 06:09 | むふふ | Comments(0)

メンタリズム!

どうも。メンタリズムの動画を見まくっているぼくです!

あれ面白いですよー!


昨日、一昨日と久々の2連休でのんびり過ごしました。7連勤の呪縛から解き放たれたのでかなりすっきり(=゚ω゚)ノ


昨日は夜から朝まで麻雀。久々にそこそこ勝ったー


気付けばあと10日もすればタイです。


微笑みの国タイ


約三年ぶりのタイ


それが終われば給料入ってボーナス☆


2月後半までもう積んでいるぜっ!!


あとはしっかり働くだけやーーー!!


あ!噂のbincho行って参りましたm(__)m
d0263682_17492852.jpeg

本当にHDBの一階にあるんです。


初心者なので、無難に焼き鳥丼をオーダー。


写真は撮ってないけど、とっても美味しいです!



鶏肉は食ったわーって感じがする 笑


ランチなのにしっかりしたコースみたいに出てくるし、店内も雰囲気が良くて私は好きです



また行くと思いますっ



次はもう一個の気になるお店、、また焼き鳥だーー!!

[PR]
by takac717 | 2016-01-11 17:42 | むふふ | Comments(0)

なめたらあかんっ!

どうも。お腹いっぱいのぼくです。


ここ数日は日本人のお客さん多いですねー


そして芸能人もそこそこ来てるみたいです。


私見てしまいましたよ。


某売れっ子お笑い芸人(女)と女優さん


三人組の日本人の女の人がこっちに来るなーって思って、近くまできたら、、、


ん!?



お前は!?



ほんとなら変顔の1つでもして、自分のテーブルに来てもらうくらいのことをやらないといけないのに、、。


思わずスカしてしまい、スルーされてしまった_| ̄|○


いやー、キレイだったな(T_T)


三人の内2人は確実にわかったのですが、もう1人は微妙に顔が髪に隠れてて見えなかったのです。



ですが、自分は吉高由里子だと思ってます(笑)



そして今日は早く目が覚めてしまったので、ハンバーガーを食べに行ってきました。

d0263682_19443997.jpeg

どーん!


ファットボーイっていうところです。


マック、モス、バーキンに飽きたらここですね。


サイドメニューなしで、がっつり肉!!って時にはおすすめです!うまいー!




[PR]
by takac717 | 2016-01-05 19:32 | むふふ | Comments(0)

2016年!

どうも。ふつーのオムライスが食べたいぼくです!


去年もそーでしたけど、全く正月感がないですね。この国は。


年末年始はそんなに忙しいとは思わなかったな。


なぜだろう。慣れたからか?そんなわけないよなー。


実際に言うほど混んでなかったのかも。


チャイニーズニューイヤーの方が混むな。



やっぱり、日本でお正月はいいなー


毎年じゃなくていいから、数年に一度は日本で年越したい!


今年も1日1日悔いのないように過ごします!


そして一回は日本に帰るっ!!

[PR]
by takac717 | 2016-01-03 19:38 | むふふ | Comments(0)