<   2016年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

プリン、ア、ラ、モード!!

どうも。ショートヘアが好きと言っているけど、実はロングも結構好きなぼくです!

本日もたっぷり寝ましたよ。あしたは寝不足確定です


起きてがっつりハンバーガーを食べて、用事を済ませてきましたよ


途中でケーキ屋によって甘いものを食べたのだが、


うまい!うまいぞっっ!!

d0263682_22311821.jpeg

ヤマシタっていうケーキ屋です。


日本人が作ってるっぽい。店員も日本人でした。


味はいうことないです(=゚ω゚)ノ




三月もあと少し。


新年度突入ですね



今って平成何年だ??

[PR]
by takac717 | 2016-03-30 22:27 | むふふ | Comments(0)

14年前

どうも。フレンチフライが食べたいぼくです。


今日は買い物してきましたよ


昼過ぎに起きて洗濯して、近所のロイキーでチキンライス食べて


携帯の住所変更だけ出来なかったからあしたやるっ


話は全く変わるけど、今も昔も香水はケンゾーを使っています


初めて彼女が出来たのが14年前


高3の終わりくらいかな?


あれ?遅くない?って思った諸君!


おれは男子校だったのだよ!!しかも今みたいにうぇーい!って感じでもなかったのですよ


そんな時くらいにたまーに香水つけるようになってね


その時、自分の香水とペアで彼女がつけてた香水があったのですよ


d0263682_03024158.jpeg

街でこれをつけている人とすれ違う思わず反応しちゃう


今まで買ったことなかったけど、今回は初めて買ってみました(^^)


花柄の縦長の容器がなんともかわいくないですか?


自分ではつけないけど匂いが好きなので部屋の匂いはこれにしてます♩


あれから14年も経ったのかと思うとなんだか変な気持ちになるなー


まだそんなに経ってないように感じるのはなんでだろうね

[PR]
by takac717 | 2016-03-30 02:43 | むふふ | Comments(0)

軽くのつもりが、、

どうも。夜飯食べて家に帰ってきて寝ようと思ったけど、たまには満腹状態になって寝たい!と思い、歯を磨いたのにマックにきてしまったぼくです。


ふぅ。食った食った。


こーやって人は太るのだな。


ポテチ食べて寝ても良かったのだけど、むしょーに食べたくなったぜ。


がっつり、サーモンフライサンド?みたいなセット頼んじまったじゃねぇっか!!


なかなかイケるっ!!


六連勤もよくやく終わったとさ。


久々のバカラに座れたし、良かったです(=゚ω゚)ノ




二連休や!!


あしたは、、、


布団、アロマ、香水、洗顔、シャンプー、買って



洗濯して、


携帯の住所変更してくる



d0263682_00272960.jpeg


んなことより、


無印で布団みたら激高なんですけど。。



あしたはもっと安いの探してくる、、、、

[PR]
by takac717 | 2016-03-29 00:19 | むふふ | Comments(0)

タコ刺しが食べたいのよ

どうも。クラブで踊ってる女子の膝から下の動きが好きなぼくです。


やっとあと1日で休みっすよー


買い物にいくぞーー


今日はスンドゥブを食べてきましたよ


でぇやっ!!
d0263682_22061558.jpeg

美味かったぜ!!


タイ料理をよく食べるようになったせいか、あまり辛く感じなかったな



でもこれはうまいぜぇー


ベイサンズのフードコートにあるのでよろしくざんす


あと二週間ちょっと


毎日食いまくってやる!!













[PR]
by takac717 | 2016-03-27 21:57 | むふふ | Comments(0)

どこまでも続く、、

どうも。白身魚の煮付けが食べたい僕です。


あと2日で休みやー


もう2週間は座ってないよ_| ̄|○


毎日るーれっとばっかりや、、、



そこそこ面白いけどほんとーーに、足が痛い



あと三週間はこのシフトが続く、、、


ここまで来たら一ヶ月丸々るーれっとかもしれん


サロンパス買わねば、、


d0263682_00105694.jpeg

匂いのでるやつ、、、、


りふぅーざー?って言うらしい。


これ欲しい

[PR]
by takac717 | 2016-03-26 23:35 | むふふ | Comments(0)

意味があるのか?

どうも。新しい部屋では間接照明にしているぼくです。

なんでかって?少し暗い方が眠くなるし落ち着くでしょ!!

d0263682_23333567.jpeg


新しいお家には何人住んでいるのかわからない。たぶん10〜12人くらいだと思うが。。


キッチンの脇に洗濯機と乾燥機があって、すぐ隣にトイレ兼シャワー室があるのだが、、、


そこにね、面積がほとんどないっ!!と言っていい女性のセクシーな下着が干してあるのです。


部屋で干せやっ


なんつーのかね、


日本人の女性なら見られたくないし、恥らい?というのがあるでしょう


どこの国の人かしらけんけど、考えられへんっ!!


ま、綺麗な人だったら許すけど 笑




[PR]
by takac717 | 2016-03-25 23:25 | むふふ | Comments(0)

She

どうも。今日は二食ともホーカーで食べたぼくです。

d0263682_20590428.jpeg

プラウンヌードル!!


結構有名らしい。


味は確かに美味しい!



数日前にsheってドラマを見ましたぜ。



1年くらい前のやつかな?



30分くらいで5話完結。


この短いなかでどんなストーリーになるのかと思ってたら意外に予想外な展開。


まあまあ面白かったです。


そして、それに出てた女優さん。



その中に中条あやみさんという方がいるですよ。


たぶん20歳くらいだと思うけど。seventeenのモデルらしいですが。


もうね、演じてる役もいいけど、かわいいのなんのって。


必ず来る女優です^_^

[PR]
by takac717 | 2016-03-22 20:57 | むふふ | Comments(0)

ガウディ計画

どうも。下町ロケットを全部見終わった僕です!


次はなにを見よう、、、



ここんとこ毎日スタンディングのゲーム続きです。


学生時代の部活ぶりに足がパンパンにむくんでいます。


筋肉痛だっ


足が全部痛いのです。足の裏、かかと、、、


1日でいいから座りたいー_| ̄|○


引っ越して数日経ったけども


やっぱりいいねぇ


会社には早く着くし、周りには食べるとこや買い物するところもたくさんあるし。



あとは部屋の模様替えを楽しむぞー!


近所のバーガー屋。食べかけですが、、



ここのはたまに食べたくなるのよねー
d0263682_20145609.jpeg

[PR]
by takac717 | 2016-03-19 19:42 | むふふ | Comments(0)

お引越し完了🐓✨

どうも。辛子レンコンの辛子を全部とってレンコンだけ食べたいぼくです。


だって辛いじゃん、、。


2日かけてようやく引越しが終わりました。


だいたい必要なものは揃ってるけど新しく必要になったものを買いに行かないとね。


家に住んでる人数は倍くらいに増えたけど、それでも新しいとこの方が快適かな。


家の近くに夜遅くまでやってるレストランとか結構ある!


とりあえず、近くの店をできるだけ多く食べまくろうと思います(^^)


ネギトロ海鮮丼やっっ!!
d0263682_15572609.jpeg

とびっきり美味しいとまではいかない、、


ふつーかな

[PR]
by takac717 | 2016-03-17 15:46 | むふふ | Comments(0)

下町ロケット

どうも。黒縁メガネにポニーテールにシュシュ、の組み合わせにキュン死してしまいそうなぼくです。


ここ数日ずっと同じ子と一緒なんですよー


もうね、好きなんですよ。その子の事が。



ムチムチ長澤まさみとあだ名をつけている!!


近くにいるずっと見てしまう。タイプってそーゆーもんですね


他にもお気に入りの子は何人かいるが、その子に毎日会うので、もうメロメロです(T_T)


学生時代に一緒のクラスだったらなぁー


半年前から気になっていた佐々木希とはなにも進展なし、、、、。


だいぶ間が空いてしまって、、友達止まりになってしまいそうだ、、、、



こつこつ営業かけているのですが、契約まで結びつかない_| ̄|○


さて、昨日から下町ロケットを見始めたのだが、面白い!

企業ドラマはおもしろい!さすが、池井戸潤!!


今日も帰って続きを見るぞっっ!!


タイ飯です
d0263682_22042630.jpeg
d0263682_22044202.jpeg

[PR]
by takac717 | 2016-03-15 21:52 | むふふ | Comments(0)