<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんでもかんでも

どうも。脚の綺麗な女性が好きなぼくです。

久々にサイゼリアに来てますよー

安くて味もまあまあです。


お客が空のペッボトルにドリンクバーのジュースを持って帰ろうとしていました。


キチガイだぜっ!!

お水ならいいですよ、、って店員さんが言ってたような感じでした。


シンガポールはお水が無料で飲めるレストランはあるにはあるけど、全部ってわけじゃないのです


全くこっちのやつらはずうずうしいときたらありゃしない


そして店員さんも暇だから、ドリクバーを勝手に飲んでいる。

せめて裏で飲めよって思います。


会社は人ですね。


シンガポールはこんなもんだぜっ!!


でも、このいい加減さにも少しは慣れたのよん(=゚ω゚)ノ
d0263682_17293692.jpeg

[PR]
by takac717 | 2016-08-31 17:20 | むふふ | Comments(0)

フグオ!?

どうも。胸を揉みたくて仕方ないぼくです。


モーニングシフトに変わってから、なぜかむずむずする日が多いぜっ!!


オキニのディーラーさんで、白大福と名付けていた人がいるのだが、、、

浦安鉄筋家族に出てくるフグオに似ているので、フグオと改名することにしました。


とにかく、胸がでかい


でかすぎる。嫌いじゃないよ


巨乳、、いや、爆乳です


まさかあんなに大きいとは


連絡先を聞き出したいのだが、、、


そんなことを思い出しながら、家の近所のパンケーキ屋、九州パンケーキでモチモチパンケーキを食べてます(=゚ω゚)ノ


d0263682_17221682.jpeg

抹茶ティラミス?的なやつです。


さすが、日系のお店です。クオリティーが高うございます。

味もなにもいうことございません。


イチオシのモチモチ食感もグッドです!


シンガポリアンの四人の奥様達が、お茶しているのですがそのうちの二人がまあ綺麗です


いやーー、タイプだわ、、^_^

[PR]
by takac717 | 2016-08-26 17:11 | むふふ | Comments(0)

貯めてます

どうも。下乳ならぬ、下ケツが好きなぼくです。今イチオシの女優さんは内田理央と伊藤歩です(=゚ω゚)ノ

今月は色々と忙しかったです、、。


全然ブログを書けてない_| ̄|○


反省や、、、、


一応ね、新しい仕事のトレーニングも終わって来週か再来週にはデビューできそうです。


今年はタイで少し早い忘年会をする予定。

そして来年はオーストラリアかニュージーランドで車をレンタルして長距離ドライブを計画。


プラス日本にも帰る。


ということで、有給を無駄に使わず働いておりますm(__)m


徹マンまであと三週間切りました。


楽しみだぜぃ!!
d0263682_16361592.jpeg





[PR]
by takac717 | 2016-08-25 16:24 | むふふ | Comments(0)

ハゲとるやんけっ

どうも。日々イライラしているぼくです。

二連休の初日は丸一日寝ておりました。

ガビーン(T . T)


電車に乗って同僚の家に向かってるんだけど、バングラデシュ人なのインディアンなのかわからないけど、くせぇし、うるせぇっ!!


なんで、あんなに電話するねん


意味がわからん


黒過ぎて黒光りしてる、、、、


そしてハゲとるっ!!


胸毛ボーボーなのに、頭ハゲとるやんけっ!!


このフレーズ何回言ったことか、、、



あー


イライラする


台湾の方が数段気持ちいいぜ!!



シンガポール、、ブスしかいねーーーっ!!
d0263682_22003070.jpeg


あ、ゴーゴーカレー食いたい、、^_^

[PR]
by takac717 | 2016-08-07 21:53 | むふふ | Comments(0)

男飯

どうも。天ざるが食べたいぼくです。

男飯ってドラマ見てるとご飯食べたくなるーー


8月ですよ


今月はおとなしくする月なので、あまり無駄遣いしませんっっ

まぁ、旅行に行かないってだけでふつーに飯食いにはしょっちゅう行くんですけどね(*^^*)


一昨日また徹マンしましたよ


最近はあまり負けないぞ!


少しついてる


坊やテツとアカギをアニメで見てると打ちたくなります


来週もやるかもねー


d0263682_04582068.jpeg

はい!少し前に行った、チキンライス四天王の1つ!


ウィーナムキィー!!


さすがに味はうまい!!あと混んでる!


コスパもいい!


ただ、チキンに骨があるのがおれは好きじゃない!


友達来たら連れてくのはアリですね!!



[PR]
by takac717 | 2016-08-03 04:47 | シンガポール グルメ | Comments(0)