<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

水漏れ

どうも。部屋のクーラーから水が漏れてしまったぼくです。

しばらくエアコンなしだ、、、


業者を呼ぶのもめんどくさい、、、


それにしても夜のシフトはダルシムです


ディーラーとしてなら別にいいんですが。


スーパーバイザーだと、キツイのです_| ̄|○


まだ全然慣れてなく、やることが多すぎてあたふた状態。ペースが掴めない、、、



と、いいつつ焦っても仕方ないのでいつも通り。



そこそこ混んでてもいつもと変わらないくらいのスピードでこなせる様になりたいものです


d0263682_07473774.jpeg




[PR]
by takac717 | 2016-09-25 07:31 | むふふ | Comments(2)

Baby steps to giant strides

どうも。女性のお尻と二の腕のぷにぷにが好きなぼくです。

ほんとに最近の女性はムチムチしてやがるっ!!


はい。で、今カレー食ってます。


ほんとに久々です。ココイチ。


d0263682_17252148.jpeg

どやっ!


うむ。



これ。これです。この味が食べたかったのだ!!


今日のタイトル


Baby steps to giant strides


これは少し前にテニスのドラマで出てきた台詞です。


なんか響きが良くないですか?


正確な意味はわからないけど、なんとなーくはわかります。


千里の道も一歩から

そんな感じでしょ?


テニスを始めた超初心にコーチが言った言葉です。

どんな小さな一歩もそれは前に進んでいるってことだ!


小さい頃にそんなん言われたら、おれも絶対テニスやってたな(笑)


少し前からスーパーバイザーのポジションも入るようになったんだけど、大変なりに面白いですよー


ディーラーとは責任も変わってくるし、必要になってくる能力も全然違います


立ちっぱなしになるから毎日足が痛いです(T . T)


今のポジションは自分は好きです




どっちもできるから。あと、ディーラーの好きな女の子にたくさん話かけれるからです。

もちろん、みんな平等におれは話すよ!?お気にのコだけと話しかけるなんてもってのほかです!


男にも、おっちゃん、おばちゃんにもたくさん話しかけてます。

なんか綺麗な子に話しかけてると周りからの視線が気になってしまうのだ。だから、話しかけれない_| ̄|○

どんだけ、気にしてるんだよ!と言われそうですが、ご了承くださいませ



仕事内容もまだまだ出来てないことだらけなので、早く出来るようになります


にしても今日の子はタイプだったわー(T . T)もっと話しかけたかったーーー^_^




[PR]
by takac717 | 2016-09-20 17:13 | むふふ | Comments(0)

ジャパンフードガーデン

どうも。日本の麻婆豆腐が食べたいぼくです。

ジャパンフードタウンが高島屋に出来たと思ったら、ジャパンフードガーデンなるものが伊勢丹スコッツの地下に出来たらしいのです。


さっそく行ってきました。
d0263682_17061091.jpeg

5〜6店舗だけ奥の方にありました。


名前はたしか、元気japan、、だったと思います。


隣のカレー屋も気になる。


値段はフードコートなので、割と安め。


肝心のお味の方は、、、、


うーん。ふつーですね。食べれなくはない。


メニューはそこまで多くないです。
d0263682_17081652.jpeg



個人的に蕎麦が5.5で食べれたのが良かったです。


うどんのお店はちょいちょいあるけど、蕎麦を手軽に食べれるとこがない。かけ蕎麦で10ドルくらいしちゃうからねー


ここの蕎麦は値段を考えれば妥当です。ちょっとだけ蕎麦を食べたい!ってときはオススメかな
d0263682_17105886.jpeg

日本食はほぼ明治屋か高島屋だったけど、伊勢丹も悪くないですね



日本の惣菜コーナーが結構充実してて、食べたいものが結構ありましたよ
d0263682_17130773.jpeg
d0263682_17133334.jpeg
d0263682_17135523.jpeg

やはり日本の惣菜はクオリティが高く、シンガポリアン達もいい匂いにつられてたくさん買ってましたよ


おれはデザートを買ってやったぜ!!
d0263682_17151713.jpeg
苺大福と生クリームどら焼き、抹茶シュークリーム!!

家に帰って美味しくいただきました

この3つで5.5くらいだったかな。安くない!?


今月は毎日食べに行っていたからお金が貯まってない、、


モーニングシフトもあと2日で終わりか、、、


地獄のナイトが待ってるぜぃ^ - ^

[PR]
by takac717 | 2016-09-19 16:55 | シンガポール グルメ | Comments(0)

大負けだっ!!

どうも。温かい蕎麦にコロッケをのせて食べたいぼくです。


今日は15時間程麻雀をやってきました!



いやー、負けた!ほぼずっと負け続けてなー


なにをやってもダメな日。


全くついてない。そして振り込むのでまた運が下がる、、


でも、楽しかったけどね!



こんなに負けるのは久々のだ!!



次は少しくらい勝ちたいなー


今日は二連休の2日目。


丸一日寝て終わる可能性が大だ、、、、、



起きれるか不安だ、、、



d0263682_06070560.jpeg


七味トウガラシをナナミ唐辛子って書いてあるのがシンガポールクオリティだっ!!

[PR]
by takac717 | 2016-09-14 06:02 | むふふ | Comments(2)

カツ丼食べたいです

どうも。タイトめのスカートで脚を組んで座ってる女性が大好きなぼくです。

やっぱりストッキングは必須です


今日も魚定食食べてきましたよ



アブラカレイ?鰈ですよ


いやー、今日も美味かった。安定です
d0263682_20504681.jpeg

このままだと大体制覇できちゃうぞっ


今日でやっと7連勤おしまいです


2日休んでまた7連勤_| ̄|○


あしたは昼過ぎから夜中まで麻雀なので、今日は体調を整えて寝る!!


夜食をなに買っていくか考え中。遠足前のおやつなににしよっかなーってやつです(=゚ω゚)ノ



サムライスのおにぎりとカップ焼きそば、お惣菜のコロッケかなー


あとカレーパンとかパンも買っていこうかなっ


毎回デリバリーピザだから、今回は持参するつもりだっっ!!


さーて!寝るっ!

[PR]
by takac717 | 2016-09-12 20:46 | むふふ | Comments(0)

堂々とするのだっ!

どうも。昨日初めて寝坊して会社に遅刻して行ったぼくです。

お陰で今日は寝坊の恐怖から全く寝れませんでしま(T . T)


会社から電話で起きましたよ、、、


初めてのことなので、一体何が起きたのか自体を呑み込むのに1.5秒ほどかかりました


とりあえず、電話には出ないでシャワーを浴びて。


そして電話をかけ直しました。


まぁ、初だったので怒られることはほとんどなかったのですが


帰ってからアラームの音を倍くらいに設定を変えてやったぜっ!!


はい。


昨日はジャパンフードタウンにある、しゃぶしゃぶ但馬屋?みたいなところにいってきました


すき焼き

d0263682_06482571.jpeg
d0263682_06484752.jpeg
思っていたより質が良かったです。


90分食べ放題で、3つのコースがありました。しゃぶしゃぶかすき焼き選べます


1番安いスタンダードコースを選択。
33ドルくらい

ソフトドリンク飲み放題つけるとプラス8ドルくらい。


肉のグレードで値段が変わるようだったけど、スタンダードのコースでも十分過ぎるくらいのクオリティです


野菜も新鮮で、米も日本の美味しいお米。

ハヤシライスとアイスも食べ放題。


これはまた行くこと間違いなしです




[PR]
by takac717 | 2016-09-08 06:41 | シンガポール グルメ | Comments(0)

焼き魚

どうも。温かい蕎麦が食べたいぼくです。


昨日は仕事終わりに同僚と違うとこへ食べに行ったので、調査できませんでした。



と、言うわけで今日行ってきましたよ。


本日は金目鯛!


d0263682_23392952.jpeg

本日は魚のみの写真です


一昨日よりよもお米と味噌汁が美味くなってました


炊きたてだったからか!?


いや、米自体前と変わってる気がするなー


まあ、油断は禁物ですが、合格点をつけてあげましょう!


さらに改善点があるとするなら、サラダかな


ゴマドレが多すぎてなんかべちゃべちゃになってる。


あとはご飯のお代わりが無料じゃない


少食の人、女性なら多分全く問題なし


いずれにせよ、週2は来るのことなるでしょう


次はサンマか王道でサバ定かなー


シンガポールで焼き魚は中島水産やっっ!

[PR]
by takac717 | 2016-09-05 23:36 | シンガポール グルメ | Comments(0)

コスパが上がってる!

どうも。お触りがしたいぼくです。

朝のシフトになると早く仕事が終わるので、色んなとこに食べに行けるっ


昨日はリャンコートにあるペコリっていうオムライス屋さんに行ってきました。オムライスを押してるのにそこではオムライス食べないんですけど(笑)
d0263682_18022854.jpeg

前回も昨日も、このロコモコプレートを頼んでしまいました

ここの良いところは

基本混んでない
大したことはないがサラダバー的なものがある
手作りプリンが置いてある
値段が10ドル〜


なのです。味はまぁ、ふつーです。


そして今日は久々の中島水産へ!!


d0263682_18054543.jpeg

赤魚の粕漬け定食だったかな?



いやー、クオリティーが上がってましたね


前に何回か行ってるけど、その時ご飯と味噌汁が不味いとブログで書きました。


ですが、今回行ってみたら改善されているではありませんか!!

たまたまなのかもしれないので、明日また行ってみます(=゚ω゚)ノ

ご飯も前より美味しいし、味噌汁も出汁をいれたのかなな?

とにかく良くなってました



肝心の魚はというと、相変わらず美味い!!


これで11.5ドルならこれからは行く回数が増えること間違いなしです


シンガポールでコスパのいい魚定食を食べるなら中島水産!!!


30ドルくらい出せばもっとうまい魚定食たべれるんだけどねー


それを言ってはおしまいです


日々探求していきますっっ!!

[PR]
by takac717 | 2016-09-03 17:58 | シンガポール グルメ | Comments(0)